最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飲んで食べて体重アップ! | トップページ | 「探偵ガリレオ」「予知夢」を買いました »

夜、走る為に昼間は休息(足)?

昨夜の飲みが効いたのか、今日は夕方まで体調不良でした。

生中2杯で二日酔いとは認めたくないですね。きっと疲れていたのでしょう。

でも会社では不調である事は微塵も見せずに一心不乱に仕事をしていました(していたつもり)。

顔色は朝からひどかったですが、それでも1日頑張りました。

おやつの時間頃には何故か左足の太腿が攣りそうになりました。

なんだかんだでとっても疲れた会社での一日。

朝食はコーンフレーク、昼食はカロリーメイトだったので、帰宅時の体重は62.2kg。

昨夜に増えた体重はあらかた落ちました。

そして夜RUN。

昼間の不調が嘘のように絶好調!!

一昨日と同じ練習で、また1000mを入れました。

出来るだけリラックスして走ることを心がけて3分42秒。

もう1本走ろうかと考えましたが、二日酔い上がりであることを考えて自重しました。

帰りのダウンは強い追い風だったので、全くダウンのペースではなくなり、気持ち良くペースアップ!

終わりよければ全て良し。良い一日でした♪

昼間の死んだふり(実際死に体のようだったけれど)は全ては夜RUNの為にあったようです。

ちょっと心苦しい~


↓微妙に上がったり下がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 飲んで食べて体重アップ! | トップページ | 「探偵ガリレオ」「予知夢」を買いました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

やっぱり ぽむんさんはスピードありますよ。
今度一緒に走って引っ張って下さ~い(^-^)/
お嫁さんたちには、適当に走ってもらいましょう♪
でも、主目的はbeerでねhappy01

投稿: とし | 2009年5月14日 (木) 21時47分

としさん)
頑張って引っ張りますので、ペース落ちたら見捨てて走り去って下さい!
皇居のような周回コースならば、捨てられても拾ってもらえますからhappy01

投稿: ぽむん | 2009年5月14日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45013189

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、走る為に昼間は休息(足)?:

« 飲んで食べて体重アップ! | トップページ | 「探偵ガリレオ」「予知夢」を買いました »