最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっとこさ10km走る | トップページ | 14代が飲みたい »

お風呂に入って疲れをとらなきゃ

連休明け初日です。

皆さん元気にお仕事しましたでしょうか?

まだまだ今週一杯お休みの方々もいらっしゃるのでしょうね。

羨ましい気持ちもあり、そんなに休んだら平常の仕事モードに戻るまでどれだけ掛かるのだろう?という思いもあります。

とにかく今日は疲れました。

どうしてこんなに疲れているのだろう?と考えると、寝不足であるのが第一にあるのですが、休み明けの寝不足はいつものこと。

となると考えられるのが、最近お風呂に入っても湯船に浸からないでシャワーのみって事です。

やっぱりお湯に浸からないとね~

そんなわけで今夜はしっかりとお風呂に入ります。

そして夕飯はこちらでした。
Dcf_0339
年に2回くらいしか食べない鰻丼です。

これで元気になるかな?!

↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« やっとこさ10km走る | トップページ | 14代が飲みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44932476

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に入って疲れをとらなきゃ:

« やっとこさ10km走る | トップページ | 14代が飲みたい »