最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1歳刻みランキング! | トップページ | 明日は赤羽月例です »

少し安くCW-Xを

昨日、歯の詰め物が取れてしまって、急遽今日の午後に歯医者さんへ行ってきました。

よって今日の午後は仕事は半休。

こんなことで有休を使ってもったいないです。余りまくっているから良いか。

治療が終わってから走ろうかと思うも、めげる強風が吹きまくりで、あっさりREST決定です。

せっかく会社を休んで家でぼうっとしているのも何なので、行ってきました「スポーツオーソリティーズ」。

ちょうど今日から、年に何回か開催の会員様15%オフセールが6/3までやっているのです。

と言っても私は会員様ではないので関係無いのですが、何となく気になって行ってしまったのでした。暇ですしね。

店内はランニンググッズがまた増えていましたね。

昨年行ったゴールドコーストマラソンのHISツアーパンフが置いてあったのをパラパラ見、やっぱり今年は安いよなあと嘆息。

すると店員さんが寄ってきて、「新規会員加入は如何ですか」と勧誘です。

興味がある方は如何でしょうか?年会費は無料だそうです(JCB・VISA・MasterCard)。

今なら15%オフで、例えばCW-Xが購入出来ます。

普段、全国何処でも定価販売(たぶん)のCW-Xが!

今を逃しても、毎月20日30日は10%割引。その他の日でも5%割引。

そんな宣伝のようなことをするなら自分で入れば?って話ですが、会員になってしまうと不要なものでも買ってしまいそうなので...

↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 1歳刻みランキング! | トップページ | 明日は赤羽月例です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
「少し安くCW-Xを… 買いました」ではなかったんですね。
でも15%引きは魅力的ですよ~。
ぼくなら新規加入して安く買って、そのあとすぐに退会しちゃうと思います。
って、そう思って加入したデポ・カードは、いまだに加入したままですけど(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年5月22日 (金) 20時34分

としさん)
確かに15%引きは魅力的ですが、今年は1本買っちゃってますから無理ですよ~
ハーフタイツが欲しいのですが我慢します。
来年か再来年かなあ。

投稿: ぽむん | 2009年5月22日 (金) 20時50分

メルマガ登録してあるので、15%引につられてネット会員になってみました。
安いので、ピンポイントに欲しい物がある時にはいいかも知れませんね。

ランニングってお金が掛からないスポーツって言われたけど、実際は・・・

でも、選ぶ楽しみもありますね。
ランニング始めてから、走るレベルに反比例して酒のレベルが下がってますf^_^;

投稿: ホシヲ | 2009年5月22日 (金) 21時04分

ホシヲさん)
ランニングはお金掛かりますね。
もちろんお金を掛けないことも出来ます。
これからの季節ならば、シューズ1足とTシャツと短パンだけあれば済みますものね。
でもなぜかお金掛かります。
あまり認めたくはないですが、どうも掛かるお金と走力は反比例しているような気がします(例外はたくさんあり)。

ちなみに今夜のアルコールはいわゆる第3の~です。
真っ当なビールを自宅で飲んだのはいつだろうsad

投稿: ぽむん | 2009年5月22日 (金) 21時13分

こちら、今夜はリッチに発泡酒ですhappy01。第三の○○ではないですよcoldsweats01。こちらは、自転車を購入してから、すっかりランニングマテリアルは自粛してますbleah。自転車は初心者で、まだまだ「ラン」の域までハマっていませんが、余計といろいろなものに興味を持ってしまいます。マテリアル好きは、ハマるとやばいですね。さてさて、交流戦明けのドラ戦、こちらは家族での観戦を予定しました。「3塁側内野」です。お互い、交流戦明けまで、シラケル展開になってないといいですねbaseball

投稿: クロマボ | 2009年5月23日 (土) 00時01分

クロマボさん)
昨日はCW-Xは買わず、クリールを買って帰りました。
記事に「自転車でマラソンが早くなる!」と言うのがありました。
まさに今のクロマボさんにうってつけの記事かとhappy01

カープとドラゴンズ、両チームともぱっとしませんね。
私の個人的事情があってcoldsweats01、今年はドラゴンズに対するライバル意識が非常に強いです。
なんとしてもシーズン終了時にカープはドラゴンズより上の順位にいなくてはなりません。
じゃないと樋口一葉さんが上司の財布へと...bearing

投稿: ぽむん | 2009年5月23日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45094112

この記事へのトラックバック一覧です: 少し安くCW-Xを:

« 1歳刻みランキング! | トップページ | 明日は赤羽月例です »