最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冷房病一直線~ | トップページ | 1歳刻みランキング! »

ジャンボどら焼き

今夜はRESTです。

せっかく早帰りの水曜日は走るべき日なのですが、足に疲れがあるので大事をとってお休みです。

2日走って1日RESTが最近のペースになっています。

せめて3日走って1日RESTにしたいものです。

でも身体がまだまだついてきません。軟弱な身体で困っちゃいます。

明日、明後日と走って、土曜日はREST。日曜に赤羽月例に参加になりそうです(日曜は雨っぽいですが)。

せっかくの土曜だから、RESTしないで走ろうかな。

Dcf_0352

さてジャンボドラ焼き。

会社近くの99円ショップで98円です。なぜ99円じゃないのかは不明です。

週に1回は食べてます。

東京マラソンのスタート1時間前には奥さんと半分ずつ食べました。

1個食べるには大き過ぎたので。

来年もスタート前に食べなくちゃ!

↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 冷房病一直線~ | トップページ | 1歳刻みランキング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
数年前、飲み会に持っていったら大ウケでした。デカくて。
十四代のツマミにもいいかも(笑)

値段、消費税を入れたら同じような・・・

投稿: ホシヲ | 2009年5月20日 (水) 20時32分

ホシヲさん)
同じシリーズで栗入りもあります。
見つけるとちょっと幸せですhappy01

先週の土曜に14代飲みましたよ!
合わせたのはお刺身でしたがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年5月20日 (水) 20時39分

うわ! でかいですね。
ぼくでも半分にして食べるかも知れません。
半分にして、10分くらいかけて、1個を♪
ぽむんさんのブログを読んで思いました。
やっぱりRESTって、大切ですよね。

投稿: とし | 2009年5月21日 (木) 19時02分

こんばんは、あの時のBaronです。「今夜はrestです」?変なこと想像してしまいました、申し訳ありません!

投稿: Baron | 2009年5月21日 (木) 20時30分

としさん)
やっぱりRESTは大切ですよね!
と甘い誘い言葉に乗っかって、今日もRESTしてしまうところでした。

ちなみに我々夫婦は3分ほどでジャンボどら焼き丸々1個食べてしまいますcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年5月21日 (木) 20時43分

Baronさん)
ご無沙汰です!元気に走ってますか?
今度、持久走ご一緒させてくださいね!

さて本題。
「REST」って...訳して「ご休憩」ですか??
私は2~3時間寝っころがった位じゃ疲れがとれませんよ。
むしろ疲れる...えっ??違いますかhappy02

投稿: ぽむん | 2009年5月21日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45074639

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボどら焼き:

« 冷房病一直線~ | トップページ | 1歳刻みランキング! »