最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7時半迄290円! | トップページ | 夜、走る為に昼間は休息(足)? »

飲んで食べて体重アップ!

カープ今夜は勝った!!

永川、ドキドキさせるなよ~いつものことながら。


いかにもカープ対タイガースの中継を見ていたようですが、実際に居酒屋で見ていたTV中継は横浜対巨人。

BSのTBSの中継を7時前から見ていました。

大画面のTVって良いですね~(世界の亀山モデルでした)

結局、今夜は生中2杯ずつ奥さんと飲みました。

食べたのは、
Dcf_0341Dcf_0342Dcf_0343

ひめ竹のてんぷら。鳥のから揚げ。豆腐ちゃんぷる~、あとモツ煮です。

そして場所を変えて、「つけめん102」にて、つけめん並盛。

Dcf_0344Dcf_0345_2

奥さんは大盛が食べたかったみたいだけれど(並と大盛同料金)、並でも一杯!チャーシュー2枚が大きかった!

そして止めにこちら、
Dcf_0346_2

は、さすがに無理でした。


家に帰って体重チェック!

「63.4kg」


朝より1.4kgアップ!

明日は帰ったら走らないとやばい...

↓微妙に上がったり下がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 7時半迄290円! | トップページ | 夜、走る為に昼間は休息(足)? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日、帰ってから走りましたか~?
奥様と一緒に走ったり、飲みに行ったり…
こんど、うちのも一緒に4人でどうですか?
6分半~7分/kmならご一緒出来ます。

投稿: とし | 2009年5月14日 (木) 21時24分

としさん)
しっかり(と言うほどでもないですが)と走りましたよ~
ただいまアイシング中です~

奥さんと一緒に走る事は実は稀です。
故障真っ盛りの時はよく一緒に走りましたけどね。

4人ゆっくりRUNしましょうかhappy01
主目的はRUN後であることは内緒ですがbeer

投稿: ぽむん | 2009年5月14日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45003838

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで食べて体重アップ!:

« 7時半迄290円! | トップページ | 夜、走る為に昼間は休息(足)? »