最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し安くCW-Xを | トップページ | 1秒だけ記録更新... »

明日は赤羽月例です

とっても暑いです。

もう夏みたいですね。

風が少しあるのが救いです。まだ、もわっとした感がありません。

明日は赤羽月例マラソンです。

幸いにも今日ほどは気温は上がらないようですが、雨が少し心配。

でも少しくらい雨が降った方が走りやすいかもしれないですね。

明日の目標タイムは、ちょうど半年前の昨年11月に出した40分44秒の記録更新です。

果たしてどれだけ身体の調子が戻っているのか...

調子を見るのと、身体に刺激を入れる為に午前中に走ってきました。

レースに近いペースで5km走る予定でしたが、身体が全くついてこず、4.2km(2.1km×2)でおしまい。

タイムは18分3秒で、4分17秒/kmほど。

明日の予定は4分5秒/kmの予定なのですが...早くもダメダメっぽい感が。。。

でも諦めずに頑張ろうと思います。

前半5kmは抑えて、後半5kmでペースアップ!!予定です。

抑えっぱなしで終わってしまわないようにしなきゃ。


↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 少し安くCW-Xを | トップページ | 1秒だけ記録更新... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

レースだと練習よりも(きっと)速く走れますので、自己新目指してぜひ頑張って下さい(^^)v
今日は早めに休んで体調を整えてください♪

投稿: とし | 2009年5月23日 (土) 13時58分

としさん)
明日は今日と違って早起きします!
やっぱり起きてすぐはダメですね。
普段、朝に走ることが無いから余計かも。

投稿: ぽむん | 2009年5月23日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45101097

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は赤羽月例です:

« 少し安くCW-Xを | トップページ | 1秒だけ記録更新... »