最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森林公園で上り練習! | トップページ | よろよろと5000m記録会 »

明日はランラン記録会に参加です!

明日はちょっと雨っぽいようですね~

なんとかお昼までは雨が落ちてこないと良いのですが...

それと言うのも明日の午前中は「第3回 ランラン記録会」に参加するからです。

詳細はこちら 市河麻由美さんの公式サイトです。
http://i-mayumi.gonna.jp/

舎人公園陸上競技場で5000mを走ってきます!

昨年9月開催の第2回にも参加させていただきました。

20年ぶり位にトラックで走り、タイムは辛うじて20分を切る19分58秒。

その後も他の記録会で5000mに参加を続け、10月末には19分9秒まで記録は縮みました。

それで今年の目標は19分を一気に超えて、更に頑張り18分切りだ!と年頭に目標を立てました。

が!1月に故障してから満足に練習出来ず、3月末の草加3kmではたった3kmでも4分/kmペースを保てず撃沈しました。

それでも少しずつ練習を続けて、ついに明日です。

自己ベストは望めないまでも、せめて4分/kmペースは保ち、出来ることならば20分を切りたいです。

さあ、どうなることか...

それにしても、ここ、2、3日の体調不良が恨めしいです。

全て自分の責任ではあるのですが。。

↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 森林公園で上り練習! | トップページ | よろよろと5000m記録会 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんのスピードは、まねできません。
明日も、いいタイムがでるといいですね。

投稿: iyansk | 2009年5月 5日 (火) 03時48分

iyanskさん)
早起きですね~happy01
今日は走る時には雨になりそうですが、暑くなり過ぎなくて良いかも。
ゼーゼーハーハーと死にそうになると思いますが、何とか95秒/400mで頑張ってきます!

投稿: ぽむん | 2009年5月 5日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44897364

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はランラン記録会に参加です!:

« 森林公園で上り練習! | トップページ | よろよろと5000m記録会 »