最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二日酔いで1日寝込んだ | トップページ | 明日はランラン記録会に参加です! »

森林公園で上り練習!

ひどい二日酔いも昨夜にはようやく癒えました。

夕飯時になかった食欲も、夜の9時過ぎには復活し、大量のお茶漬けを食べた直後の体重は62.4kg。

3時間前より1.8kgも増えてしまいました。

そして今朝のRUN後の体重は61.6kgです。激しく乱高下しています。

ついさっき埼玉に戻ったのですが、現在の体重は62.6kg。

仙台駅で飲んだ「ずんだシェーク」が効いたか?!激しく甘かったです。

これから牛タン弁当を食べるのでまた増えてしまいます。困ったものです...


さて、仙台に来て一度も走ることなく終わるのもなんなので、今朝はしっかり一時間走ってきました。

場所はこちら「台原森林公園」です。
Dcf_0322Dcf_0326

新緑がとても美しかったです。この山と言うか丘を駆け上がるのが本日の練習です。

スタート地点です。ここから1500mを駆け上がり、また違う道を駆け下りてきます。1周3km位ですね。
Dcf_0324

Dcf_0323Dcf_0325

上り坂~ちょっとだけ下って、また上り、上り~坂~

試しにタイムを計ったら、1500mを6分48秒でした(早いのか遅いのか分からない)。

このコースを2周して帰宅です。もう1周したかったですが、明日に疲れを残しそうなので断念です。

昨日二日酔いで走れなかったのは痛かった...

↓牛タン弁当です。何故か、仙台駄菓子も入っていました。デザートがわり?!
Dcf_0333

↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 二日酔いで1日寝込んだ | トップページ | 明日はランラン記録会に参加です! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

えと… 1500mを6分48秒だと 4分32秒/kmですから、アップダウンのある場所としては かなり速いのではないかと思いますが・・・。
あ~~~! 牛タン食べたい!!!!!

投稿: とし | 2009年5月 4日 (月) 18時44分

としさん)
牛タンはちゃんとしたお店で食べたかったのですが、時間がありませんでした。
ちょろっとお店をのぞいたら、どこのお店も大行列!
皆、好きですね~観光客の方が殆どだと思いますが。
地元民は殆ど食べないんですよ、牛タンって。
私なんて、牛タンが仙台の名物なんてことを県外に出てから知った位ですからcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年5月 4日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44893224

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園で上り練習!:

« 二日酔いで1日寝込んだ | トップページ | 明日はランラン記録会に参加です! »