最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々に15km以上RUN | トップページ | マスクが売っていない! »

「14代」「而今」を飲みました

先日、「14代を飲みたい~」なんて記事をアップしましたが、昨夜に早速飲んできました!

「14代」の他にも「而今」、「大那」、天狗舞「梅酒」などなど。
Dcf_0347_2Dcf_0349


日本酒にはお刺身だろうってことでこちら。

Dcf_0348

お酒もお刺身も美味しかったです!


そして締めにはまたつけめんです。
Dcf_0350

結構おなかにたまりましたよ。


カロリー消費の為に今日は走らないとなあ思うも起床は11時半。

おまけに外は風がビュービューを台風でも来ているかのような強風。あっさりREST決定です。

そしてついさっき迄、ひたすら読書読書読書。

昨夜に一緒に飲んだ先輩にお借りした戯言シリーズ「ネコソギロジカル(上巻)」、続いて(中巻)も半分ほど読みました。

↓頭の休憩に食べた仙台名産の「ずんだ餅」です。(お餅は埋もれちゃって見えないですね)。
Dcf_0351

↓微妙に上がったり下がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 久々に15km以上RUN | トップページ | マスクが売っていない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログの内容が『としさん』風になってません?

昨夜は、としさんと盛り上がり過ぎてメチャ飲みしてしまい
今日は二日酔いです。

投稿: 通りすがり | 2009年5月17日 (日) 21時34分

通りすがりさん)
やっぱり影響って受けちゃいますよ~
まあ、美味しいものは皆で共有ってことでhappy01

昨夜はかなり盛り上がったようですね!
としさんはそれほど二日酔いではなかったようですが、通りすがりさんはダメージ大でしたかあ。
そういう私も今日は結構二日酔いでした。coldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年5月17日 (日) 21時39分

お久しぶり。飲み生活、楽しんでますね。こちらも、すっかり飲んだくれです。なんだか暖かくなってきてから、「ラン」は「オフ」っぽいです。

投稿: クロマボ | 2009年5月18日 (月) 20時13分

クロマボさん)
しょっちゅう酔っ払っているようですが、そんなでも無いのですよ~
平日は滅多に飲まないですしね。
でも、これからの季節は「枝豆」or「冷奴」のみの夕食でいい、なんてことを言って奥さんを困らせたりしています。
となるとbeerもかかせないのですが。

しばらく「ラン」をお休みしているうちに足の故障もすっかり治ってしまうのでは?
しばらくは自転車に専念して、ランは秋にとっておきましょうhappy01

投稿: ぽむん | 2009年5月18日 (月) 20時31分

「14代」飲んでみたいです。
でも高そうで手が出ません…('_`)ウゥ
缶ビールと缶チューハイで今日も我慢しときます。
でも日本酒飲んだ次の日、走れますか?
ランもアルコールも強いですね。
一緒に飲んだら負けちゃいそうです~

投稿: とし | 2009年5月18日 (月) 20時49分

としさん)
もちろん走れませんcoldsweats01
昨日も1日死んでいました。ダメですね~
今週は平日は飲まないで、日曜日夜に少し飲むことにします。
赤羽月例10kmで自己ベスト出ると良いなあ。

投稿: ぽむん | 2009年5月18日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45045558

この記事へのトラックバック一覧です: 「14代」「而今」を飲みました:

« 久々に15km以上RUN | トップページ | マスクが売っていない! »