最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 怠けずに走ろう | トップページ | 15kmビルドアップ走失敗 »

雨の晴れ間に10km

朝7時半に起きるとやっぱり雨でした。

それも一日やみそうにもない降り方。

「今日は走るの無理っぽいなあ」、と「1Q84」の続きを読む読む読む(7章まで読み終えました)。

それでもお昼間際にようやく雨も上がり(でも走っているうちにパラパラと降ってきました)、昨日ブログに「怠けない」なんて書いてしまったものだから渋々と走りに出ました。

今日は朝から頭が重く、身体もだるかったのですが(怠け病かも)、それでも走りに出るといくらかシャキっとしますね。

今日の練習予定は15km走。

のはずでしたが、へばって10.5km(49分47秒)でおとぼけ。

足は上がらず、息はぜえぜえ。

疲れが残ってますね~

明日はもうちょっと長く走りたいものです。

それにしても今日はそれほど暑くも無いのにたっぷり汗をかきました。湿度が高いせいかな。


↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 怠けずに走ろう | トップページ | 15kmビルドアップ走失敗 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はぼくも1週間ぶりに走って来ましたよ~
21.1kmですが、ぽむんさんよりもずっと遅い5分45秒/kmでした。
でも、後半5kmはバテバテになっちゃいましたぁ(^^;ゞ
こっちは朝から昼にかけては雨が止みましたよ。

投稿: とし | 2009年5月30日 (土) 14時38分

としさん)
私もとしさんと同じ位のペースで走りたいのですが、どうもいつも同じようなペースになってしまいます。
明日はしっかりペースを守って走ろうと思います。
でも明日は今日より暑くなりそうですね~給水必須です。

投稿: ぽむん | 2009年5月30日 (土) 14時49分

お疲れです!
これからは特にも暑さを考慮して、距離より中味の充実
なのでしょうかね~
昨年闇雲に炎天下に距離走を続けましたが
本格的なシーズンの秋を前に疲労が溜まってしまい
散々なレースを積み重ねてしまいましたので(汗)

投稿: 寝太郎 | 2009年5月30日 (土) 21時07分

寝太郎さん)
昨日と違って今日はなんとか予定通りの距離を走る事が出来ました。
が中身が...coldsweats01
今年の秋のレーススタートは10/25の手賀沼ハーフになる予定です。
1時間30分切りを目指して、この夏のトレーニング頑張ります!

投稿: ぽむん | 2009年5月31日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45176505

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の晴れ間に10km:

« 怠けずに走ろう | トップページ | 15kmビルドアップ走失敗 »