最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よろよろと5000m記録会 | トップページ | お風呂に入って疲れをとらなきゃ »

やっとこさ10km走る

雨は上がりましたがパッとしない天気です。

今朝は昨日の5000mの疲れがどっぷり残ったのか7時過ぎまで全く目覚めず、朝RUNも出来ず。

結局しっかり起きたのは8時半で、トースト2枚を食べた後もゴロゴロゴロ。

全身が倦怠感で一杯でしたが、昨日食べ過ぎたので体重がドンと増量。

脂肪燃焼の為に仕方無く、10時過ぎにのろのろと走りに出ました。

今日の予定は最低でも15kmのペース走のつもりでしたが、どうにもこうにも身体が重くて、走り出してすぐに10kmに予定変更してしまいました。

1.05kmLAPタイム)
4.59-4.54-4.55-4.50-4.51-4.42-4.52-4.47-4.46-4-46

10.5kmtotal 48分23秒

昨日の走りの感覚が残っていたのでペースに早さは感じなかったものの、膝から下が重くて重くて..

やっとこさ走り終え、ダウン1km走って帰宅です。

今日は気温も上がらず走りやすかったので距離を稼ぎたかったなあ。


↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« よろよろと5000m記録会 | トップページ | お風呂に入って疲れをとらなきゃ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

え…と、10.5kmを48分23秒って、4分36秒48/kmですよね?
「やっとこさ」っていうペースではないような気がするんですが…。
やっぱり ぽむんさんはスピードランナーなのかな。
だって、ぼくの「やっとこさ」は6分30秒/km~7分/kmですよ(^^;ゞ
このまま頑張って下さいね♪

投稿: とし | 2009年5月 6日 (水) 17時52分

としさん)
今日は5分30秒で15kmのつもりでした。
でもペースを守れず早くなってしまいました。
早くなったペースでも走れきれれば良かったのですが、そこまでの力は戻っていませんでした。
そんなわけで、何の目的も達しない失敗練習でした。

どことなく、としさん的な文体になりましたcoldsweats01
影響を受けるものですねhappy01

投稿: ぽむん | 2009年5月 6日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44917722

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ10km走る:

« よろよろと5000m記録会 | トップページ | お風呂に入って疲れをとらなきゃ »