最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1日遅れのダウンJog | トップページ | 栗本薫さん... »

ようやく100km走りました

今日もRUNはRESTです。

今週は平日に走るのは難しいかなあ。

月末なので何かと忙しいのです。体力温存をしなくては(走らない、うまい言い訳です)。

今月はコンスタントに走っているからいいよなと、走行距離を見ると111kmほど。

現時点で今月は今年最長の走行距離です。

うむむ、少ない...

1回で100kmを走っちゃう人もいるというのに。

とても半年後にフルで3時間半を狙う人の走行距離ではないですね。

でも今月はスピード強化って練習だから距離は稼がなくても別に良いか、とすぐに浮かぶ言い訳。

言い訳ばかりして生きているような気がします。


言い訳ばかりしているのもなんなので、週末は皇居遠征して、しっかり走ろうかと考えています。

とか何とか言いながら、近場の彩湖で済ませちゃうかもしれないですが(更に近くの家の近所の可能性も)。

晴れるといいなあ。暑過ぎない程度に。


↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 1日遅れのダウンJog | トップページ | 栗本薫さん... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

意外や意外… もっと距離を踏まれているかと思ってました。
でも、ずっと足の調子がよくなかったですもんね。
お互いにこれからですよ。
頑張っていきましょう(^-^)/

投稿: とし | 2009年5月26日 (火) 21時21分

としさん)
15km以上のRUNがほとんど無かったですからこんなものですよ。
足が調子悪いってのもありましたけどね。
これから頑張ります!
怪我しない程度に...これが難しいのですが。

投稿: ぽむん | 2009年5月26日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45138065

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく100km走りました:

« 1日遅れのダウンJog | トップページ | 栗本薫さん... »