最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャンボどら焼き | トップページ | 少し安くCW-Xを »

1歳刻みランキング!

会社帰り、いや~な風が吹いていました。

いかにもこれから雨・風強く吹くぞ~って。

案の定、今の時間は更に風は強く、台風上陸前夜って感じです。

明日の出勤時は雨かなあ。やだやだ。

そんな風吹く中を夜RUN5.5kmしてきました。

不調不調不調...やっぱり休めばよかったかなあ。


さて「フルマラソン1歳刻みランキング」です。

昨日届いたランナーズ7月号の付録で付いてきました。

当然と言うか当たり前と言うか、残念ながら我ら夫婦には全く関係無い付録です。

見てみると、私の年齢で100位内に入るには2時間55分は最低切らなくてはなりません。

そんな記録を出す日なんて来るのか?!

でも、いつか掲載される日が来ると良いなあと思います。って思う事は「関係無い付録」なんて言えないですね。


てなことを色々考えて見ていると、関係がありました!

奥さんの知り合いの女性が2人ランキング入りしていました!

お2人は40~60位の間にランクされています。

当然、私の持ちタイムよりもずっと早いタイムです。。。

うらやましい...


練習しなくちゃ!!

↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ジャンボどら焼き | トップページ | 少し安くCW-Xを »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45085104

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳刻みランキング!:

« ジャンボどら焼き | トップページ | 少し安くCW-Xを »