最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」を読む | トップページ | カロリーメイトの日々 »

東マラのTV中継をひたすら見る

今日は4月1日(あっ!嘘つくの忘れた!)です。

新年度1日目ということで、今期にすべきことをじっくりと考えようかと思ったら、午後に大爆弾が降って来て半日潰れました。

何とか爆弾は処理出来たものの疲労困憊。

この疲れた頭を癒すには走るしかない!と思ったら帰宅直後に雨が派手に降って来て、泣く泣くブログ書き人となってしまいました。


先週の土曜日、ようやく先日の東京マラソンのTV録画をみました。

録画時間は9時から16時迄の7時間です。

長い...生放送をずっと見ていた人ってどれ位いるのでしょうね?

録画はしたものの、これは絶対全部は見ないよなあと思っていたら、しっかり見ましたうちの奥様。

根性あるよなあ。私にはとても真似出来ない辛抱強さです。

さすがに途中からは倍速で見るようになっていましたが、それでも偉い。

なぜそんなに見ていたか?もちろん自分達の姿を発見する為です。

一緒に見ていた私は1時間ほどであっさり脱落しましたが、奥様はひたすら探し続け、ついに発見!

その時、私は爆睡昼寝中です。それでも騒がしいので一応目は覚ましたけれど確認はせずです。

その後も何度か発見したようですが、それは私のヨレヨレ姿ばかり。奥様自身の姿はゴール前中継の1秒位だけでした。

それも特設中継スタジオのガラス越しの外を走っている姿を見つけるなんて普通は無理だろう~ってのを発見したのです。

すごいですね~とても敵わないな。そういうところは見習いたいですね。

そう言えば、オールスポーツコミュニティにも画像がアップされていましたね。

レース中に殆ど2人並んで走っていたので、共に写っているものが多いです。

購入しようかどうか検討中~

↓そこそこ頑張っています!

Banner_br_sakura

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」を読む | トップページ | カロリーメイトの日々 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜
東京マラソンがどんな中継されてたか興味アリアリです。
スタートもゴールも秘密のベールに包まれたレースだから見たかったァ!!

投稿: 通りすがり | 2009年4月 1日 (水) 21時36分

通りすがりさん)
TVで見るのと、実際に走るのと、沿道で応援をするのは全く違うだろうと思いますよ。
TV中継を見ていると、「へぇ~、こんなところを走ってたんだ~」と思う箇所がたくさんありました。
ランナー目先って、かなり偏りがあるのだなとつくづく思いましたよ。

投稿: ぽむん | 2009年4月 1日 (水) 21時44分

オールスポーツコミュニティの写真、さすがにプロの仕業、なかなかいいですよね。こちらは、今年は年賀状に使いましたhappy01

投稿: クロマボ | 2009年4月 1日 (水) 22時47分

クロマボさん)
これまで一度も写真を買ったこと無かったですが、今回ばかりは買おうかなと思っています。
一生の記念になりそうですしね!

投稿: ぽむん | 2009年4月 2日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44534696

この記事へのトラックバック一覧です: 東マラのTV中継をひたすら見る:

« 「ジェネラル・ルージュの凱旋」を読む | トップページ | カロリーメイトの日々 »