最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は軽く皇居♪ | トップページ | カープ開幕2連勝! »

皇居RUN&お花見!

予定通りに皇居RUNに行ってきました!

思ったよりも晴れなかったものの、暖か過ぎず寒過ぎずで、ちょうど良かったです。

走る前にまずランナーズステーションへ行って荷物預けです。

試供品のスーパーヴァームを貰えてラッキー!

そして皇居へ。

今日はとっても混んでいました。お花見散策の人出がかなり多かったです。

反時計回りの時の上り坂近辺から大渋滞!

ただでさえ上りでペースが落ちがちなのが更に落ちました。

そうそう、今日のペースはキロ6分30秒、そして3周15kmと決めていました。

と言うのは今日は奥さんが一緒。それに東京マラソン以来、まともに走っていないですからね。

1周終わってタイムを見ると31分24秒。キロ6分10~20秒で推移していたようです。

奥さんから、「6分30秒にしては早いと思ったよ」とクレームがついたので、2周目は下り坂に限って奥さんに前を走らせました。

2周目のラップは32分20秒。そして3週目は32分22秒。

なんとかキロ6分30秒近くになって本日の練習終了。走った後も足に痛みは無く、良い感じです。

ランステに戻り汗を流した後は、本日のメインイベントお花見です。

コンビニでアルコールとおつまみを調達して、またまた皇居の坂を頑張って歩いて上って到着です(辛かったです~)。

こちらが調達したもの。坂の途中で焼き芋も買っちゃいました。

Dcf_0276

そして桜・桜・桜!

Dcf_0277Dcf_0278Dcf_0279


お花見の後は地元に戻って、大勝軒○一のもりそば並で締めました。

Dcf_0280

このもりそばが多かったのか、朝より体重400gアップです(62.4kg)~ランステのシャワー後の体重からは約2kgもアップ(60.5.⇒62.4kg)。やっぱり締めのラーメン系は危険ですね。


↓そこそこ頑張っています!

Banner_br_sakura

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 明日は軽く皇居♪ | トップページ | カープ開幕2連勝! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

奥様とのラン、お花見… 仲がよくて羨ましいです。
今度はご一緒しましょうね♪
大勝軒、うちのすぐ近くにもあります。
食べに行きたくなっちゃった~。
でも日曜休日なんですよね…。

投稿: とし | 2009年4月 4日 (土) 22時18分

としさん)
今日のRUNはとしさんもお誘いしようかと考えたのですが、今週末はお忙しそうでしたので控えたのでした。
また今度御願いします。

今日のもりそばは麺の量350gとありました。
食べ過ぎたので今夜の夕飯無しcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年4月 4日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44563744

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居RUN&お花見!:

« 明日は軽く皇居♪ | トップページ | カープ開幕2連勝! »