最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひざ痛っ! | トップページ | 久々!10kmペース走 »

RUNに掛かるお金に驚く!

ここ最近、奥さんが久しぶりにエクセルを使って何やらしていました。

何をしていたかと言うと家計簿つくりです。

これまでも手書きの家計簿はつけていましたが、面倒になったようでエクセルにした模様。

そこで分かったことが、RUN関係に掛かっている恐ろしい金額!

今年4月までに掛かったお金はなんと6万5千円!!

それも未集計の分には先日購入のCW-Xの代金と東京マラソン参加費があるという...

となると10万円オーバー?!?!嘘だと言ってくれ...

夢でも幻でもなく、目の前には更に無慈悲な数値が並んでいます。

見たくも無いけれど、それは今年12月までの予想値。


そのトータルは、

「210,000円」

何故??!!

めげました。

見なかったことにして不貞寝しよう。。。。


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ひざ痛っ! | トップページ | 久々!10kmペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

出費、累積するとcoldsweats02な時がありますね。でも、マテリアルにハマってる時が楽しいですよね。あと、エントリーフィーは、モチベーションキープのためにはある程度仕方ない!?ですね。

投稿: クロマボ | 2009年4月18日 (土) 07時38分

クロマボさん)
あまり考えないようにしていたのですが、こうして明らかにされると今後の事を少しは考えないとなあと思ってしまいます。

「21万」と書きましたが、奥さんから「25万」の間違いだ!と突込みが入りました。余計にへこみましたwobbly

ちなみに費用にはエントリーフィーの他に、シューズ代、会場までの交通費、アミノバイタル・エビオス錠等サプリ、ランナーズ・クリール等雑誌購入費・大会後の宴会費用を含みます。

投稿: ぽむん | 2009年4月18日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44701175

この記事へのトラックバック一覧です: RUNに掛かるお金に驚く!:

« ひざ痛っ! | トップページ | 久々!10kmペース走 »