最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ大逆転負け | トップページ | 送別会兼お花見 »

今年初?の夜RUN

市河さんからの「ランラン記録会エントリー承りました」メールを見て、これは走らねば!と、今年おそらく初の夜RUNをしてきました!

5.5kmを30分30秒位。

走った後に、これも久々の流しを2~3本しようかとも考えましたが、いきなり張り切ると明日に思いっきり疲れが残りそうなので今夜は自重。

調子は良かったですね。

夕方から夜にかけては身体が一番動く時間帯だそうで、自然とスピードも上がります。

練習用のCS3はクッション抜群でとても気持ちいい!革靴は硬くってね~革靴にもインソール入れようかな。

明日の夜も走りたいところですが、残念ながら送別会(もしかすると花見かも)に参加です。そして明後日も...

まあそういう季節だから仕方がありませんね。

気持ちよく送り出してあげよう!


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« カープ大逆転負け | トップページ | 送別会兼お花見 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは明日学生時代の友人と飲んできます。
土曜日は(所属してない)走友会の土練でインターバルをしたいのですが、たぶん飲み過ぎで参加できないと思います。
まあそういう季節だから仕方がありませんね(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年4月 9日 (木) 21時30分

としさん)
今夜は急遽お花見になりました。
桜はたくさん咲いていましたが見やしないcoldsweats01
いつもの飲み会が開放的になったくらいでした。
明日も飲み会ですが、出来るだけ土曜日の体調に響かないようにしたいです。
そんな飲み方、まず無理なのですがhappy02

投稿: ぽむん | 2009年4月 9日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44607725

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初?の夜RUN:

« カープ大逆転負け | トップページ | 送別会兼お花見 »