最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピード落ち落ち | トップページ | 食べる為なら頑張れる! »

雨じゃなくてもRESTだったかも

予報通りに昼頃から雨になりましたね。

続いて夜も雨。

よって今夜のRUNはRESTになりました。

雨じゃなくても今夜は走る事は出来なかったかも。

今日は起きた時からクタクタでした。

理由は前夜のRUNの疲れです。ヨワッチイよなあ。

夜、すこやかに眠りにつけなかったからかもしれません。

普段ならば目をつぶって30秒もすると寝ているらしい(奥さん・談)のに昨夜はなかなか寝付けませんでした。

今夜こそはとっとと寝て、明日の夜RUNに備えよう!(その前に昼間に仕事もしないとね)


カープは今のところ負けています。

おおたけ~、何度同じ事を繰り返せばいいんだよ~

後輩のマエケンや篠田に負け負けだぞ~


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« スピード落ち落ち | トップページ | 食べる為なら頑張れる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4分20秒/kmで2km走ったあとに、1000m3分45秒は流石ですね。
ぼくはそんなスピードでは たぶん走れないです…。
ゆっくり休めましたか?
今日の夜ラン頑張って下さいね(^-^)/

投稿: とし | 2009年4月15日 (水) 17時30分

としさん)
今日は昨日よりはましな体調でした。
それでちゃんと夜RUNもしてきましたよ!
でもまた明日は力尽きてそうです。wobbly
頑張りすぎちゃいました。

投稿: ぽむん | 2009年4月15日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44669899

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃなくてもRESTだったかも:

« スピード落ち落ち | トップページ | 食べる為なら頑張れる! »