最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビールにおつまみ | トップページ | 暑かった!5km走。 »

赤く熱く燃えた!

今年最初のカープ応援でした。

カープは負けてしまいました。

まえけんはしっかり投げてゲームを作りましたが、宮本の一発に泣きました。

それにしても打てないカープ打線。

打率1割台、2割台前半の選手を何人もスタメンで使っちゃダメだろう~

不完全燃焼でした。

それでも飲むものはちゃんと飲んで、夫婦2人で5回までに350mlのビールもどきを6本飲み干してしまいました。

それでも憂さが晴れないので、熱く燃える為に試合の帰りに寄ったのは「蒙古タンメン中本 目黒店」。

食べたのはこれ。「北極ラーメンです」。

Dcf_0284

見た目真っ赤。口に入れてもお腹に入れても真っ赤か。辛さに、身も心も燃えました!

↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ビールにおつまみ | トップページ | 暑かった!5km走。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44714594

この記事へのトラックバック一覧です: 赤く熱く燃えた!:

« ビールにおつまみ | トップページ | 暑かった!5km走。 »