最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カロリーメイトの日々 | トップページ | 明日は軽く皇居♪ »

プロ野球開幕!

始まりました日本のプロ野球!

例年はオープン戦を見に行きながら開幕への気持ちを少しずつ高めていくのですが、今回はそれが無く、いきなり開幕で気持ちの盛り上げ方に困っていました。

でも中継を見たら一気に最高潮!勝っているとなれば尚更です!

今日はこのまま勝って欲しい!

そして明日、明後日立ち見でも行くぞ!

といきたいところですが、最初から飛ばすとシーズン後半迄応援する体力がもたないので、今週末はおとなしくしていようと思います。

その代わり、4/16~18の神宮3連戦には行ってきま~す。

まだナイター観戦は少し冷えるかもしれないですが、ビール片手に頑張って応援します!


↓そこそこ頑張っています!

Banner_br_sakura

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

カープ勝ちました!

|
|

« カロリーメイトの日々 | トップページ | 明日は軽く皇居♪ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44554314

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開幕!:

« カロリーメイトの日々 | トップページ | 明日は軽く皇居♪ »