最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年初?の夜RUN | トップページ | ジェネレーションギャップについて »

送別会兼お花見

今夜は会社の送別会でした。

送別のみで歓迎は無し。寂しい...

寂しさを紛らわせるというわけでもないですが、急遽、近くの公園でお花見を兼ねたものとなりました。

会社のイベントとしてのお花見は7年ぶりくらい。ちょっと新鮮です。

とは言え、桜を見たのはブルーシートに座るまで。あとはいつも通りの飲み会です。

お花見をするならば今週末がギリギリなんとかってところでしょうね。

今年は2回お花見が出来たので満足です。

桜が散ったら、ランニングには絶好の季節です。走るぞ~!

でも花粉が...昨夜もでしたが、まだまだ花粉は飛びまくっているらしく、目が不自由で困っちゃいます。

ゴーグルつけて走ろうかなあ(そんなものは無いけれど)

↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今年初?の夜RUN | トップページ | ジェネレーションギャップについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズンといえばペナントnote

ドラの戦力が落ちたけど、そこそこ戦えるはずgood

新球場でのカープさんの健闘祈ってますclover

投稿: 通りすがり | 2009年4月10日 (金) 07時12分

今日の飲み会が急遽中止になっちゃって、家で飲んでます(^^;ゞ
別れの季節だけだったみたいですが、お花見が2回出来て良かったですね♪
ぼくは花粉症じゃないので分かりませんが、いまはヒノキの花粉ですか?

投稿: とし | 2009年4月10日 (金) 20時00分

通りすがりさん)
昨夜の送別会でドラゴンズファンの上司とシーズン後の順位で上になっている方はどちらかという賭けをしました。
今年は一層応援に気合が入ります!

投稿: ぽむん | 2009年4月11日 (土) 00時50分

としさん)
今頃はぐっすり布団の中でしょうか?
明日はしっかりRUN練習出来ますね!
私は家で飲んでも二日酔いになりますcoldsweats01
緊張感が無く飲むとダメですね~

花粉は種類が変わったのでは?と周囲の花粉症の人々は話していますね~
私は鈍感なのか違いが分かりません。ただ辛いって事だけは分かりますが。

投稿: ぽむん | 2009年4月11日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44619408

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会兼お花見:

« 今年初?の夜RUN | トップページ | ジェネレーションギャップについて »