最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べる為なら頑張れる! | トップページ | RUNに掛かるお金に驚く! »

ひざ痛っ!

今日は朝一で打合せ。

その後は昼迄ずっと午後の会議の下準備。

そして午後は5時過ぎまで会議会議会議...殆ど身動きしないまま、右手でマウスを操り続けて議事進行。

ず~っと席を立たずに動かなかったのが悪かったのか、会議後に立ち上がると左の膝が痛い!!

どうやら昨夜の1000m×2本の疲れが出たようです。動かないから血行も悪くなっての痛みもあるでしょう。

そんなわけで今夜の夜RUNはRESTです。家に帰るとすぐにアイシング~~~

この痛みでは明日のRUNも止めておいた方が良いかな?

といったように、すぐに休む言い訳を考えるぽむんであります。

とりあえず明日は休んで、週末にしっかり練習しよう~何をしようかな♪

↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 食べる為なら頑張れる! | トップページ | RUNに掛かるお金に驚く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44690313

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ痛っ!:

« 食べる為なら頑張れる! | トップページ | RUNに掛かるお金に驚く! »