最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川越と言えば芋です | トップページ | ヤッソ800をしてみるか! »

人形焼あったの?!

朝から足が痛かったぽむんです。

土日と2日続けて走っただけなのですが、それでも痛くなってしまいました。

走れないほどでもないのですが、大事をとって今夜はRESTです

関東では今日はRESTの人々多いのだろうなあ。

昨日、かすみがうら、長野と2つの大きな大会がありましたものね(私は出ていませんが)。

痛い足を引きずって帰宅し、「ランナーズ6月号」が届いているのを発見!(今号は「今は読みたくないなあ」=「走りたくないなあ」と思った人は多そうですね)。

いつもはすぐに開かないランナーズですが、今回は特別です。

なぜならば、今回は東京マラソンの結果が出ているからです!

ぽむん夫婦は写っていないかなあ~と一生懸命探しました。


1枚たりとも写っていませんでした...無念です...3万人も出場者が入れば写る方が難しいか。

仕方が無いかと記事を読んでいると、「人形焼」の文字が目に入る。

「人形焼?!」あったの??!!

夫婦共に楽しみにしていた人形焼ですが、レース中には欠片も見かけることがありませんでした。

遅いって悲しいですね....

たった今、奥さんがランナーズを読みながら、「あっ!人形焼!!」と叫びました。

人形焼人形焼人形焼・・・・・・・


今度買って食べようかな。。。どこで売っているのかな。一度も自分で買ったことがないのでした。


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 川越と言えば芋です | トップページ | ヤッソ800をしてみるか! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

人形焼き… 第1回大会の時食べました。
あんの入ってない、ただの人形焼きでした… が、これがとっても旨かったです♪
浅草名物なので、浅草に行けば売ってると思いますよ。
東京駅とか大きな駅でも売ってるのではないでしょうか?

ちなみにお嫁さんは、第1回、今回とも食べれなかったそうです(^^;

投稿: とし | 2009年4月20日 (月) 20時38分

としさん)
上野駅でも売っていそうですね。
毎日経由しているので見てみよう。
でも買って食べるのは悔しい気もします。
来年また当選してレースで食べるまで我慢するか!(一生食べられなかったりして)。

奥様、今回出場されていたのですか?!知らなかった...(聞きましたっけcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年4月20日 (月) 20時56分

そうそう、今日ランナーズが届きましたが、結構遅い時間にも人形焼が出たみたいですよね~coldsweats02
次回もし当選出来たなら、何処で配られるのかリサーチしていかねばと思いました(笑)
一応、浅草手前であんぱんとバナナは発見&ゲッツ出来ましたけどねgood

ちなみに、東京出張の際に何度かお土産にした事はありますsmile

投稿: 寝太郎 | 2009年4月20日 (月) 23時03分

寝太郎さん)
人形焼が27km位でということは知っていましたが、全く見つけることが出来ませんでしたよ。撤収直後だったのかな。
同じくアンパンとバナナは食べました!
アンパンは何故か2個渡されて、せっかくだからと食べたらお腹一杯になっちゃいました~他にも色々食べて飲んだよなあ。
それでも走後は体重減。
やっぱりフルはハードなんだなあと思いましたよ。

人形焼に続いて「東京ばなな」も出してくれないかなあ。
給食には手頃なサイズですから。

投稿: ぽむん | 2009年4月21日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44733336

この記事へのトラックバック一覧です: 人形焼あったの?!:

« 川越と言えば芋です | トップページ | ヤッソ800をしてみるか! »