最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ開幕2連勝! | トップページ | ばたつく4月 »

水分補給は充分に!

今日一日体調不良でした。

不良の原因はお酒です。

頭痛・全身の倦怠感・吐き気、と典型的二日酔いの症状です。

昨日、皇居で走った後のお花見で飲んだお酒が原因です。

それほどのアルコールを飲んだわけではありません。

では何故、こんなに不調になったのか?

それはお花見の前に走ったことが原因。

いや、走ったこと自体が原因ではなく、走った後に充分な水分補給をしなかったからでしょう。

補給したのはアクエリアスを150ml位と、野菜ジュース150ml位。

15km走った後なのだから、最低500mlは補給するべきでした。

水分が足りないところにアルコールですから、身体がおかしくなっても仕方がないです。

これからどんどん暖かくなり、ますます水分補給の重要性が増してきます。

皆さんも気をつけましょう!


今日のカープは引き分けでした。

負けゲームを引き分けたのは大きいです!


↓そこそこ頑張っています!

Banner_br_sakura

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« カープ開幕2連勝! | トップページ | ばたつく4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因がお酒と水分不足…
('_`)ウゥゥ 耳が痛いです。
水分不足で痛風になってしまったし、なによりも長く走った後にビールで喉を潤してしまいます。
ぼくも十分に気を付けます。
でも、次回は誘って下さいね~(^-^)/

投稿: とし | 2009年4月 6日 (月) 19時35分

としさん)
仕事をしていても水分不足になりました。
水分とる暇も無いほどに仕事がばたつき疲労困憊です。
こういう時はビールbeerだよなあ。
でも我が家にはありません。
あればあるだけ飲んじゃうものですからcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年4月 6日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44578106

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給は充分に!:

« カープ開幕2連勝! | トップページ | ばたつく4月 »