最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 熱海で走るぞ! | トップページ | 起床後10分で走るのは辛い! »

東京マラソン記録証~~

今日もすっきり晴れましたね。

こんな天気の時は昼間に走りたいものですが当然仕事なわけです。

しょうがなく夜RUN。走るのは日曜日以来でしたが、わりと身体は動きました。

計40分ほど走り、途中に早めの1000mを入れてみました(3分44秒)。

先日と同じようにもう1本1000mを走ろうかと思ったけれど、明日の運転に影響が出ると困るのでやめておきました。

そして2kmほどJOGして帰宅です。

家に向かいながら、そういえば東京マラソンの記録証って貰わなかったなあ。

どこで渡されていたのだろう?ゴール後は疲れ過ぎていて、記録証のことなんて考えもしなかったよなあ。

もっとも、貰ってもうれしくもない記録証だけど。

てなことを考えながら帰宅すると、届いていました記録証在中封筒が2つ!

ちょっとこれにはびっくりしましたね~

全く見たくないタイムだけれど、せっかくの記念だからなと見てみると、これ、

Dcf_0286

なんじゃこのタイムは!!

分かっていても見るに耐えないこのタイム。ひどい、ひど過ぎる!

自分が出したタイムなので自分に文句をいうしかない。

おいおい、これほんと??

40kmからゴールまで21分39秒も掛かっているよ...

思い返すと昨年7月の初マラソンの時も40km以降のタイム同じくらい掛かっていました。

それでもあの時のゴールタイムは4時間37分。今回より1時間15分も早い。


今回は故障していたからしょうがないのだけれども、それでもやっぱり


くやしい!!!


このくやしさを次のフルにぶつけます!!


ちなみに一緒に走った奥さんも全く同じゴールタイム5時間52分46秒です。途中のLAPタイムも違って1秒。

これはこれで良い思い出ですね。こんなことは2度と無いかもしれないですしね。

↓地道に頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 熱海で走るぞ! | トップページ | 起床後10分で走るのは辛い! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

後半に課題ですかねぇ…
ぼくもまったく同じです。
一緒にどうすればいいか考えていきましょうね(^-^)/

明日から熱海ですね。
走って、温泉入って、食べて飲んで… また温泉して、楽しんできて下さいね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年4月23日 (木) 22時00分

としさん)
今年のつくばでは揃ってのサブ3.5切りしましょうねhappy01
その前にハーフでも1時間半切りもしちゃいましょう!

土曜日は雨のようなので、明日のうちに走っておきます!
日曜日に帰って来た時に体重増えていないように気をつけないとcoldsweats02

投稿: ぽむん | 2009年4月23日 (木) 22時04分

そうです!!
絶対に酒の肴になり笑い話になる時が来ますって。
逆に完走を諦めていたら...
それこそ笑い話にも出来なくなりますからね(^_-)-☆

ぽむんさんの今回の完走劇は自信になると思いますよ!
精神面のタフさが鍛えられた大会でしたね(*^^)v

って、全然速くなれない寝太郎が言う台詞じゃないけどね(自爆)

投稿: 寝太郎 | 2009年4月24日 (金) 20時04分

寝太郎さん)
酔っ払いのぽむんです。
今夜は飲み放題だったので、生中3杯、白ワイン1杯、赤ワイン2杯、白ワインの抹茶アイス浮かべ1杯coldsweats01
そしてカラオケで缶ビール2本飲みました。

本題の東京マラソン。
6時間近く身体を動かし続けたのは初めてでした。
LSDの必要性を強く感じましたね。
でも5~6時間のLSDなんて出来ないよなあ。
そんなのウルトラマラソン対策ですね。

投稿: ぽむん | 2009年4月24日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44766506

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン記録証~~:

« 熱海で走るぞ! | トップページ | 起床後10分で走るのは辛い! »