最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤッソ800をしてみるか! | トップページ | 東京マラソン記録証~~ »

熱海で走るぞ!

義両親還暦のお祝いで、金曜から2泊3日で熱海に行ってきます。

熱海訪問は人生初になります。

恥ずかしながら、熱海が何処にあるのかよく分かりません。ナビに頼って現地に向かいます。

そのナビソフトがもう5年前のもの。ちゃんと辿り着けるかな?!

さすがに不便になってきたので来月にソフトを入れ替えるつもりなのですが...

熱海と言えばやっぱり温泉。日頃の疲れを癒してきます。

せっかくなのでRUNの準備も持って行きます(陸上用トラックあるかな)。

泊まりに行くとどうしても食べ過ぎてしまうので、しっかり朝晩走ってカロリー消費しなくちゃ!

金曜と土曜の晩は飲み過ぎないようにしないと。

これがとっても難しいです。


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ヤッソ800をしてみるか! | トップページ | 東京マラソン記録証~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44755166

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海で走るぞ!:

« ヤッソ800をしてみるか! | トップページ | 東京マラソン記録証~~ »