最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5/5迄に痩せなくちゃ! | トップページ | carp快勝!大竹よくやった!! »

明日はヤッソ800!

昨日に続いて今日も晴れですが少し肌寒いくらいでした。

走るにはちょうど良さそうですが今夜もRESTです。

足の付け根が張ってますね~じっくりストレッチをしてから寝ようと思います。


さて明日は祝日。


先週末の旅行の疲れを1日じっくり休んで癒そうかと思いましたが、外に出て元気に走ろうと思います!

先週からしようと思っていた練習「ヤッソ800」。

400mトラックでこっそりしてこようと思います。

3分30秒を10本出来るかな?!

ビシッと走って、体重もドンと落としてこようと思いますね~


↓こちらは熱海の近くにある姫の沢公園です。なかなか景色でした!
Dcf_0298


↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 5/5迄に痩せなくちゃ! | トップページ | carp快勝!大竹よくやった!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ヤッソ800にチャレンジですかぁ?

自分も試したけど3本で撃沈でしたぁ。

イイ報告待ってます。

投稿: 通りすがり | 2009年4月28日 (火) 21時23分

通りすがりさん)
としさんも言ってましたけれど、通りすがりさんは設定タイムが早いでしょう~
もしかして2分55秒位でしょうか?
私なら間違いなく2本で撃沈ですよwobbly

投稿: ぽむん | 2009年4月28日 (火) 21時31分

実はガーミンの3分表示を目安に走ってて・・・・

よく考えたら1キロに対しての時間設定のままで、
完全なペース間違い!


でも先日のハーフ大会は中間点辺りの下りでキロ2分後半で走ってたから、
ヤッソ800で走れてもいいはずなのに。

甘くないですね。

投稿: 通りすがり | 2009年4月29日 (水) 06時34分

通りすがりさん)
下りとは言え、ハーフレースの途中で2分後半台のペースで走るのはすごいですねhappy02
私とはスピードレンジが全く違うようで...
頑張って練習して少しでも近づきたいです!

投稿: ぽむん | 2009年4月29日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44824219

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はヤッソ800!:

« 5/5迄に痩せなくちゃ! | トップページ | carp快勝!大竹よくやった!! »