最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤く熱く燃えた! | トップページ | 川越と言えば芋です »

暑かった!5km走。

今日は昨日よりも更にすっきりと晴れました。

かすみがうらもきっと晴れていることでしょう。

この暑さで体調を崩す方が多くでていなければ良いのですが....


今日の練習はちょうどお昼に開始です。

昨夜の野球の応援疲れがあって、家でもたもたしてました。

外に出るとやっぱり暑い!

よりによって一番暑くなる時間に練習することはないよなあと思いながらもスタートです。

1kmアップの後にメイン練習。

今日は疲れているのでサッサと終わる練習。5kmのペース走、但し昨日よりペースアップ。

LAPタイム)
4分55秒-4分58秒-4分55秒-4分51秒-4分37秒

計5.25km 24分11秒

やはり疲れもあってか、かなり身体の動きが鈍かったです。CW-Xを履いていたせいもあるかな。

ダウンJOGを20分ちょいして本日の練習終了です。ちょうど計1時間くらいかな。

それにしても暑かった!

今日は短めの練習だったので必要はなかったけれど、もう少し長い距離の練習となると給水を考えなければならない季節です。

みなさんも脱水症状には気をつけてくださいね~


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 赤く熱く燃えた! | トップページ | 川越と言えば芋です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

本当に今日も暑かったですね。
昨日よりも1時間早く家を出ましたが、塩だらけになりました(^^;ゞ
しかし相変わらず速いですね。
4分36秒/kmですね。
ダウンジョグ20分って言うのも凄いと思います。
ぼくは1kmしかしませんから~

投稿: とし | 2009年4月19日 (日) 18時10分

としさん)
家に帰ってからゴクゴクと水分補給してしまいました。
お昼の後には普通のコカコーラ(500ml)も。体重増えていそう~。

今月・来月はスピード強化月間として頑張ります!
と言うほどのたいしたスピードでもないのですがcoldsweats01
ダウンジョグ20分は結果的にそうなってしまっただけで、普段は1kmですよ~

これからbeer(リキュール類sad)と枝豆&キムチです!

投稿: ぽむん | 2009年4月19日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44719443

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!5km走。:

« 赤く熱く燃えた! | トップページ | 川越と言えば芋です »