最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅行で食べ過ぎ、体重も当然増えました | トップページ | 明日はヤッソ800! »

5/5迄に痩せなくちゃ!

昨日までの旅行で疲労大困憊のぽむんです。

温泉旅行に行ってはしゃぎ疲れて帰って来るなんて話はよく聞くけれど、走り過ぎての疲れなんてそうはないでしょう。

高校や大学の部活合宿でもあるまいし...

疲れきっているのに体重はドンと増えてしまいました。

走るからいいや!と食べ過ぎたから。

2.2kgの体重増。どうしてくれようか...

5/5のランラン記録会までには最低でも元の62kgに戻さなくてはなりません。

出来るだけ身体を軽くして走りたいですからね。

よし、食事から見直そう!

てなわけで今日のお昼はカロリーメイト4本です(チョコ2本・フルーツ2本)。

そのおかげか今日の帰宅時の体重は62.8kgでした。昨夜から1.2kgの減。

あと800gですが、夕飯を食べたので今は63.2kg位はあるでしょう。

今夜も走れば体重が落ちるだろうことは分かっているのですが、下半身はパンパンです。

とてもじゃないけれど今晩も走ったら明日の朝に起きる自信がありません。

こういう時こそのSKINSなのですが、ついさっき洗っちゃいました。

3日連続で走っただけでこの疲労。毎日毎日走る方々を尊敬してしまいます。

明日もRESTだろうなあ。

そして疲労がとれただろう水曜日はしっかり練習しないと!


↓熱海駅前にあった足湯に入ってよろけている奥さんです。うちにも足湯が欲しい!
Dcf_0292


↓ヨロヨロながら頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 旅行で食べ過ぎ、体重も当然増えました | トップページ | 明日はヤッソ800! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

奥様、初めて拝見しました♪
あっ でも、足だけですね ヾ(@°▽°@)ノ
今度はみんなで一緒に走りましょうね~

ぼくも朝昼晩とカロリーメイトにしようかな…
おつまみ味ってありましたっけ?

投稿: とし | 2009年4月27日 (月) 21時30分

としさん)
GWあけたら練習&飲み&食べ会しましょhappy01

旅行時の暴飲暴食がたたって、今日はお腹が空いて困りましたよ~

投稿: ぽむん | 2009年4月27日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44814178

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5迄に痩せなくちゃ!:

« 旅行で食べ過ぎ、体重も当然増えました | トップページ | 明日はヤッソ800! »