最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水分補給は充分に! | トップページ | 第3回ランラン記録会にエントリー »

ばたつく4月

例年ならば仕事が一段落し、比較的のんびりしているはずの4月ですが、今月はどうもばたばたしています。

ばたつく訳は人事異動です。

仕事が無いものだから、あっちゃこっちゃに多くの人が異動となりました。

出て行くのも大変だけど残るほうもなかなか大変です。

私は何だかんだで2人分位の仕事を引き継がねばなりません。

いくら仕事が減ったって言っても、ものには限度があるだろう~

...と言っても誰も聞いちゃくれないのでした。

皆、自分の身を守るので精一杯。嫌な世の中です。。。。。すべき仕事があるだけまだ良いのかな。


そんな私がじたばたしている昼間、うちの奥様は近くの公園で10km走ったそうです。

見ていて思わず感動の涙が出るほど桜が大満開だそうです。

感動してみたいです。

↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 水分補給は充分に! | トップページ | 第3回ランラン記録会にエントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人分の仕事をですかぁ~!?
もしかしてぽむんさん、分身の術が使えるんですか???
そうじゃなきゃ、そんなに仕事出来ませんよね~!
まあ、くさらずに走りましょう♪

投稿: とし | 2009年4月 7日 (火) 19時23分

としさん)
無理無理~でも分身の術使いたいですね。
そして1人は仕事、1人はRUNの練習させておきますhappy02
そして本体の自分はbeerbeerbeerですね!

投稿: ぽむん | 2009年4月 7日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44588058

この記事へのトラックバック一覧です: ばたつく4月:

« 水分補給は充分に! | トップページ | 第3回ランラン記録会にエントリー »