最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ばたつく4月 | トップページ | カープ大逆転負け »

第3回ランラン記録会にエントリー

5/5の市河麻由美さん主催の「第3回ランラン記録会」にエントリーしました。

エントリーしたのは5000m。

去年の9月にもランラン記録会にはエントリーしました。

その時はギリギリ20分を切っての19分58秒でした。

そして10月末には19分8秒まで記録は伸びました。

あれからどれくらい成長したのか楽しみ!


なわけありません!

どう考えても自己新は出ません。

20分切れるかどうかも相当あやしい..つーか無理。

先日の草加の3kmでもキロ4分ペースで走っていないのに、距離が5kmで走れるわけないだろ!

でもまあ最初から諦めるのもなんなので、出来るだけ頑張ってみようと思います。

あと1ヶ月弱。付け焼刃で持久力はつかないだろうけれど、スピードならば少しは。。。

東京マラソンが終わって宙ぶらりんでしたが、とりあえずの目標が出来ました!

↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ばたつく4月 | トップページ | カープ大逆転負け »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくはまだ3kmしか4分/kmで走ったことがありません。
5kmはまだ目標、10kmはまだまだ大きな目標です。
でも、近いうちにチャレンジしたいと思います。
ぽむんさんも頑張って下さい~(^-^)/

投稿: とし | 2009年4月 7日 (火) 22時43分

としさん)
今度月例で5km対決してみますかhappy01
3kmや5kmを走っている時の、息がとてつもなく切れる感覚って日常生活ではまずありません。
貴重な非日常を味わえますよね。
なんて事を走っている時はこれっぽちも考えていませんがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年4月 8日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44597661

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ランラン記録会にエントリー:

« ばたつく4月 | トップページ | カープ大逆転負け »