最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨じゃなくてもRESTだったかも | トップページ | ひざ痛っ! »

食べる為なら頑張れる!

今日は水曜日。

世間によくあるように、勤める会社はノー残業dayということになっています。

昨日は雨でRESTだったので今夜は走らねば!と思うも、足は不調です。疲れがとれていません。

それでも頑張って夜RUNへ。

今日は軽くしよう~~とだらだらジョグし、いつもの公園へ辿り着く。

ここでいつもの気まぐれ。

「今日も1000m行っちゃおうか!」

とスタートです。

公園までのジョグのペースが遅かったので一昨日よりは楽に走る事が出来ました。

タイムは3分45秒。ほぼ一昨日と同じです。

今日は立ち止まることなく300m走ってまたスタート地点へ。意外と元気なので、

「もう1本行ってみちゃう?」と再スタート!

前半抑えて、後半勝負だ!のつもりが抑えっぱなしで終わっちゃって、タイムは3分50秒。5秒落ちました。ダメダメ~

たった2本のインターバル走でしたが、ものすごく疲れました。

なんたって20年ぶりだものなあ。疲れるはずだよ。軟弱サラリーマンには辛すぎる練習です。

さすがにもう1本行く元気はかけらも無し。ダウンを1.5kmして今夜の練習おしまい。


実は平日にも関わらず、いつもより頑張ったのには理由があります。

それはこれ。
Dcf_0283


駅なかで買ってきた、シャンティの「フルーツロール」を食べる為です。

さあ、ブログも書き終わったし食べよう!

全く関係ないけれど、カープもなんとか勝った!!


↓そこそこ頑張っています!

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 雨じゃなくてもRESTだったかも | トップページ | ひざ痛っ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

わが社も同様にノー残業dayでした(^^♪
これに時差出勤が絡んでますけどね~今月は早番です。
遅番は出社が30分遅いんですが...
やっぱり30分勤務が延びるとな~んか滅入ります(笑)

それにしても、と~っても同感ですね~
寝太郎もラーメンの為に走ってますんで(爆)

でも、速く走る練習は全くしてなかったな~(汗)

投稿: 寝太郎 | 2009年4月15日 (水) 23時04分

寝太郎さん)
ここ最近、水曜日じゃなくても帰りは早いです。
仕事が少な~い。
不況で困ったものです。
おかげで帰宅後に走ることが出来るのですが..

今朝の体重は減でした。
昨日頑張ったかいがあったかな。
でも今になって膝が痛くなっています。頑張りすぎたかな~bearing

投稿: ぽむん | 2009年4月16日 (木) 19時19分

へ~ 世間では水曜日はノー残業デイなんですね。
まったく関係ないので知りませんでした(^^;ゞ
これからはガンガンいきますか?
「フルーツロール」食べたいです~!!!!!

投稿: とし | 2009年4月16日 (木) 19時25分

としさん)
ガンガン行こう!と思ったら膝痛です!
練習再開は明後日からにします。でも気がむいたら明日の晩。

フルーツロール美味しかったですよ~
特に生クリーム良かったなあ。
2人であっという間に食べちゃいました。

投稿: ぽむん | 2009年4月16日 (木) 19時52分

結構、良いタイムで走ってますね。膝痛がちょっときてるみたいですが、酷くならないといいですね。

投稿: クロマボ | 2009年4月18日 (土) 07時39分

クロマボさん)
これからもっともっとスピードを上げていこうと思っています。
が!その矢先に膝痛...
今日は少し良くなっているので走りますが、スピードは抑え目にしないと...

投稿: ぽむん | 2009年4月18日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44679767

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる為なら頑張れる!:

« 雨じゃなくてもRESTだったかも | トップページ | ひざ痛っ! »