最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肉を食べて筋力アップ! | トップページ | またもやケーキ »

久々、朝RUN!

今日は綺麗に晴れましたね。

でも、ちょっと風が強い。花粉が飛ぶ~飛ぶ~

そんな中を今年初めてかもしれない朝RUNをしてきました。

寒いかなあと思ってウィンドブレーカーを着込んで家を出ましたが、風はそれほど冷たくなく、春の近さが感じられました。

足の調子ですが、痛みで走れないってこともなく、7.1kmを40分ちょいで走りました。

と簡単に書きましたが、ヘロヘロRUNでした。

3/1のレース後に走っていないせいと、起床後30分経っていなかったせいで身体は全く動かず。

ただのジョグなのに息が切れて参っちゃいました。やっぱりRUNは継続が大事ですね。

少しさぼるとすぐに身体は衰えてしまいます。そして復活に時間が掛かる。

学生時代はこんなことなかったのになあ。年はとりたくないものです。


今日はこの後、都内に出て部下の結婚式に出席です。

1時からなので、そろそろ準備をしないとなあ。


今日は走った後の体重61.2kg。結婚式帰宅後には何kgになっているのだろう。

明日も走らなくちゃ!

↓いつもありがとうございます!
Banner_br_umeにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 肉を食べて筋力アップ! | トップページ | またもやケーキ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44268284

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、朝RUN!:

« 肉を食べて筋力アップ! | トップページ | またもやケーキ »