最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は東京の地を駆けるよ! | トップページ | 東京マラソン後の足のダメージ »

東京マラソン後のケーキ

終盤に強烈な風&雨にやられて、かなり濡れてのゴールとなりました。

ゴール後の完走メダルやタオルを貰う為に並んでいる時に一層風雨が強まり、ようやく屋根のあるところに移った時にはびしょ濡れ状態。

貰ったばかりのタオルが大活躍したのは言うまでもありません。

せっかく乾いた身体になった後も、ゆりかもめに乗る際にまたかなり濡れました。風邪ひきそうです。

そんな今夜の夕飯はこちら。

Dcf_0265

コージーコーナーのケーキ4種です。

2人で2個ずつ食べます。

正直言って、これさえも食べるのが億劫です。だいたい食欲が無い。

寒風吹きすさぶ中を6時間以上も外にいれば(そしてフルマラソンを走れば)調子が悪くなってもおかしくないです(しかし奥さんは食欲があるみたいです)。

身体を強く動かした時に起こる頭痛も電車に乗っている時から出てきて更に不調になっています(さっきバファリンを飲んだので時期に治まるでしょう)。

本来はレースの話を記事にすべきなのですが気力がありません(の割には長くなったけれど)。

また明日以降に(たいした話じゃないですが)。

でも2つだけ。

上着にCARPランニングシャツを着用していた為か、沿道の人々からたくさんの声援を受けました。皆さんありがとうございます。

もう一つはボランティアの皆様へ感謝を。

気持ちの良い対応、誠にありがとうございます!

東京マラソンを支えているのはあななたちです!


↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_sakura
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は東京の地を駆けるよ! | トップページ | 東京マラソン後の足のダメージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの風と雨の中、完走お疲れ様でした。
体調悪くならないといいんですが。

投稿: iyansk | 2009年3月23日 (月) 06時53分

レースは夜まで続いてました。
新幹線名古屋駅の改札から名鉄名古屋までコンコースを激走、電車でゴール。

昨日の応援は強風と雨でズブ濡れ、走れないだけに冷えて冷えて。
走ってるほうが楽だから、ほとんど走ってました。

投稿: 通りすがり | 2009年3月23日 (月) 07時44分

iyanskさん)
何とか今日は体調を崩さずに済みました。

もし故障無く、昨日のレースを迎えられたとしても、雨はともかく、あの風にめげて自己記録更新は出来なかった思います。
風に負けない強い身体を持たなくては!(の前に怪我をしない体を作らないとねcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年3月23日 (月) 21時08分

通りすがりさん)
東京滞在大変お疲れ様でした。
今日は仕事になりました?
私は明日から仕事と思って、今日はだらんと過ごしてしまいました。
それでも周囲の人々の視線は「今日はしょうがないな」的で、何となく優しかったです。

投稿: ぽむん | 2009年3月23日 (月) 21時11分

昨日はぽむんさんを見つけることが出来ずすみませんでした~( ̄Д ̄;;
でもフルを走ったすぐあとに食欲のある奥様… さすが女性ですね。
っていうより、ウルトラに向いてるかも知れませんね。
今度一緒にミニマラニックしましょうね♪
今はゆっくり休んで下さい~(^-^)/

投稿: とし | 2009年3月23日 (月) 21時42分

としさん)
いえいえ、そのお気持ちだけでありがたいです。
あの人数では目当ての相手が見つかる方が不思議ですよ。
とりあえず今週は身体を休めようと思います。
そして今度の日曜日の草加ふささらの3kmをだらっと走ります。
ミニマラニック楽しみにしてますhappy01リュック買わないと。

投稿: ぽむん | 2009年3月23日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44432212

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン後のケーキ:

« 明日は東京の地を駆けるよ! | トップページ | 東京マラソン後の足のダメージ »