最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロCS3とCS4 | トップページ | 久々、朝RUN! »

肉を食べて筋力アップ!

走ってもいないのに腸腱靭帯が痛くなってきました。

それもなぜか両足です。

うむむ、困った。なんなんだろう一体?

悩みは飲んで忘れるに限るって事で、

Dcf_0231

先月にも行ったホルモン屋さんへ!
サガリ!
Dcf_0233
塩ホルモン!
Dcf_0234
中落ちカルビ!
Dcf_0235

あと、なぜか豚バラも食べました。家でも食べられるのに頼んじゃいました。

お酒2杯ずつ飲んで5000円弱。まあまあのお値段で満足です。

これで明日には足の調子はばっちり?!(だといいなあ)

明日は朝の早い時間に走るつもりです。

そしてお昼からは部下の結婚式に出席の為に都内へ。

明日飲むのに、何故今日も飲むのか?

まあ、そんな日もありますよね!


↓いつもありがとうございます!
Banner_br_umeにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« アディゼロCS3とCS4 | トップページ | 久々、朝RUN! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや、昨日も飲んだのに今日も飲んでます。
そして、明日も飲みますが、今日も飲んでます。
これでいいのだ~♪
でも、走ってないのに今まで痛くなかった所が痛くなったりすることってありますよね。
何でなんですかね…。
ぼくも原因が分かりません。
でも、走ると痛みが消えることもあります(?_?)

投稿: とし | 2009年3月 6日 (金) 22時48分

としさん)
今朝は二日酔いになってないですか?happy01
私は元気に朝RUNしてきました。
と言うのは半分嘘で、起きぬけで身体が動かず、日曜日以来のRUNということもあってヘロヘロでした。
幸い、足はなんとか持ちまして、今はアイシング中です。

投稿: ぽむん | 2009年3月 7日 (土) 10時23分

安い!ですよね、そのホルモン屋さん。コラーゲン吸収って感じで羨ましい、うちも今晩焼き肉にしようかなっ。
それと、昨日のコメントで知ったのですが、ぽむんさんは陸上経験者でしたか...失礼しましたm(__)m。こちらがシューズのこと色々言えた立場ではなかったかも...汗。
でも、こうして情報交換できるのって、良いですよね。

投稿: クロマボ | 2009年3月 7日 (土) 10時42分

クロマボさん)
普通の焼肉屋さんと比較するとホルモン焼き屋さんは安いことが多いようですよ。
陸上経験者と言っても現役時代は800m中心でした。
高校駅伝も一番短い3kmにしか出場していないですし。
長い距離(5000mでさえも)は正直苦手でした。
そんなわけなのでマラソンは素人同然ですよcoldsweats01
情報交換宜しく御願いします!
やっぱり日常的に使っている人の意見は貴重ですから。

投稿: ぽむん | 2009年3月 7日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44263702

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を食べて筋力アップ!:

« アディゼロCS3とCS4 | トップページ | 久々、朝RUN! »