最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CW-Xロングにしました | トップページ | 初皇居RUN! »

苺とチョコのタルト

ホワイトデーです。

ということはお約束のお返しです。

当然お返しはケーキとなります。

今年何回目のケーキだ?!

東京マラソンに向けて摂生をしなければならない時期なのに...

そんな事はとりあえずどっかにやりまして、

「苺とチョコのタルト」です。

Dcf_0244

一面の苺にチョコはかなり圧倒されてはいますが、それでも美味しい!

次にケーキを食べる事はクリスマスまで無いと思うので、しっかり味わって食べました。


さあ、明日のRUNで頑張って食べた分を消費しなくちゃ!


↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_sakura
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« CW-Xロングにしました | トップページ | 初皇居RUN! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさ~ん、ぼくが嫁さんに用意したのとは月とすっぽんなんで、とて困っています~('_`)ウゥ
嫁さんには見せられません!!!!!!!

明日のCW-Xスタビライクスロングお披露目、楽しみにしています。
ゆっくり走りましょうね(^_-)ネッ
飛ばすのなしですよ~

投稿: とし | 2009年3月14日 (土) 22時02分

としさん)
気持ちですよ、気持ち♪
それにしても走らないにのに今日は食べ過ぎました。
明日は身体がとても重そうです。
せっかく買ったCW-Xが履けなかったりしてbearing

投稿: ぽむん | 2009年3月14日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44345565

この記事へのトラックバック一覧です: 苺とチョコのタルト:

« CW-Xロングにしました | トップページ | 初皇居RUN! »