最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴールドコーストマラソンへの誘い | トップページ | 東京マラソン2日前! »

東マラEXPOへ

明日に行くつもりだった東京マラソンのナンバーカード引き換えですが、やっぱり明日は相当混むだろうと考え、急遽会社帰りに寄って来ました。

仕事が終わってから電車を乗り継ぎビッグサイトに行くのは辛かったです。

何年ぶりに乗るのか忘れたくらい久しぶりのゆりかもめ。

新橋で合流した奥さんと共に20分ちょっと乗って国際展示場正門にて下車。

下車した人々が向かう方向はもちろん皆一緒です。

会場内の受付はがらがらで、スムーズにナンバーカードの引き換えも終え、参加Tシャツ等も貰った後は、各社ブースへGO!

やっぱりほどほどに混んでおり、熱気で汗ばむくらいでした。明日の祝日は一体どうなることやら。

何だかんだと貰ったサンプル類。

PUMAの赤いバックは貰ったものをしまうのに重宝しました。
Dcf_0245

他にも色々ありますが、今日は力尽きて頑張れません。また明日にでも。


でも頑張ってもう一つだけ。この応援グッズはどうしましょ。使い道無いよなあ

Dcf_0246

↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_sakura
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ゴールドコーストマラソンへの誘い | トップページ | 東京マラソン2日前! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン 3時間30分切 頑張ってくださいね 
15日は、初対面にもかかわらず、ご心配ご迷惑かけ申し訳ありませんでした。週初めには抜糸します 

投稿: Baron | 2009年3月20日 (金) 17時45分

コメント欄に突然の書き込みで失礼致します、
黒豆屋 (http://www.kuromameya.com/ )のタナカと申します。

黒豆屋は黒豆の専門店で、
黒豆の煮汁(エキス)を販売しております。

この度、エキス販売10周年を記念しまして
煮汁を顆粒にした『いつもの黒豆エキス KURO 』を新発売いたしました。
これは、黒豆ポリフェノールやイソフラボンを含んだ
黒豆専門店でしかできない製品です。

ブログを拝見させていただきまして
走られていて健康に関心のある  runとcarpと時々book様に
是非、この新商品をお試しいただきたいと思い、ご連絡いたしました。
(いよいよですね。東京マラソン。晴天になりますように)

よろしければ、こちらのメールアドレス(tk@kuromameya.com)に
ご返信ください。詳細をご連絡致します。
どうぞ、お試しください。宜しくお願い致します。

投稿: 黒豆屋のタナカです | 2009年3月20日 (金) 19時07分

Baronさん)
こんばんは。
先日はバタバタしちゃいましたね。
次回はゆっくりお話しましょう!
来週抜糸ですか。
大事に至らなくて良かったですhappy01
また走る機会を楽しみにしております。

明後日は奥さんと共に走るので記録は度外視しています。
故障しているので元々タイム狙いは無理なのですがcrying
予定では5時間30分位。
遠足のつもりでゆっくり楽しんできます!

投稿: ぽむん | 2009年3月20日 (金) 19時23分

なんか明日のEXPOはかなりの混雑振りが予想されますよね。
でも仕方ないもんな~Σ(・ε・;)
もしかしたら歩き回って熱気に当てられ皇居ランはパスするかもしれません(爆)

でも、サンプル品欲しいよ~(笑)

投稿: 寝太郎 | 2009年3月20日 (金) 23時33分

寝太郎さん)
明日は頑張り過ぎないで下さいね。
まだまだ身体も本調子には程遠いでしょうし。
ビックサイトに行って帰るだけで結構疲れると思いますよ。

投稿: ぽむん | 2009年3月20日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44401902

この記事へのトラックバック一覧です: 東マラEXPOへ:

« ゴールドコーストマラソンへの誘い | トップページ | 東京マラソン2日前! »