最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々、朝RUN! | トップページ | 東京マラソン迄、あと2週間です。 »

またもやケーキ

昼間に出席した部下の結婚式。

いつもの結婚式のようにウェルカムドリンクを一気飲みし、あっさり酔っ払い。

披露宴中はやたらと写真を撮りまくりながらも、その時の事はさっぱり覚えていないというていたらく。

明日になったら更に覚えていないでしょう。

披露宴も終わり、帰り道に酔った勢いでまたケーキを買ってきました。

Dcf_0236Dcf_0237Dcf_0238Dcf_0239


ケーキ4種類。2人で2個ずつ食べました。

そして酔っ払っているのにも関わらず奥さんに買って来させたスパーリングを飲み、


Dcf_0240


輪を掛けて酔っ払いです。

もうすぐ1本空きそうです。

これからWBCの対韓国戦が始まろうとしているのに...試合終了まで見る自信全く無しです。

↓いつもありがとうございます!
Banner_br_umeにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 久々、朝RUN! | トップページ | 東京マラソン迄、あと2週間です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいお酒がたくさん飲めることは幸せですよね~。こちらは、本日、自宅用のパソコン(FMV-BIBLO)を購入して、セットアップしながら、ビールをカポカポっと飲んでしまいました。WBCコールド勝ちに更にカポカポ...目出度い時には飲むのが一番...!?

投稿: クロマボ | 2009年3月 7日 (土) 23時23分

クロマボさん)
ビール飲みながらのPCセットアップは大丈夫だったでしょうか?
私は飲みながらPCの設定をいじると、大抵ろくでもないことをしてしまって翌日に後悔していますwobbly
WBCもなんとか試合終了まで見ることが出来ましたよ。
(コールド勝ちしなかったら寝ちゃったかも)

投稿: ぽむん | 2009年3月 8日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44271664

この記事へのトラックバック一覧です: またもやケーキ:

« 久々、朝RUN! | トップページ | 東京マラソン迄、あと2週間です。 »