最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふかやの反省 | トップページ | そして今日もケーキ »

ひな祭り&誕生日

天気予報通りに雪となりました。

このまま降り続くと明日の朝は結構大変なことになりそうです。

中途半端に電車が遅れたり止まったりするのは勘弁欲しいです。

動くなら動く!止まるなら止まる!とはっきりして欲しい。身勝手な思いですが。


今日はひなまつりでもあり、私の38回目の誕生日でもあります。

これが嬉しいことなのかはよく分からないですが、五体満足で迎えることが出来たので良かったのかな。

嬉しいことと言えば、私の足の調子です。

なぜか劇的に良くなっています。これを誕生日プレゼントとしろってことなのかな。

誕生日にはやっぱりケーキを食べないとってことで買ってきました!

自分で自分の誕生日ケーキを買うのは不思議な感じですが、奥さんから「買ってきなさい」的なメールが入ったのでとりあえず買ってきました。

が!それは「買ってきなさい」と言う意味ではなかったようでした...

そんなこんなで現在、我が家には10個のケーキがあります。

誰が食べるんだよこれ~絶対カロリー過多だよ~

主食無しでケーキだけ食べても絶対多そうです。

明日から食事制限&走らないと!

でも明日も天気悪いようなんだよなあ。

Dcf_0223Dcf_0224


↓読んでいただきありがとうございます!
ありがたやありがたや~
Banner_br_ume
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ふかやの反省 | トップページ | そして今日もケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも昨日はひな祭りでケーキを食べました。21時過ぎのカロリー摂取には少し躊躇しましたが、お祝いですし!

投稿: クロマボ | 2009年3月 4日 (水) 12時12分

えええええ~?
で、10個のケーキを食べちゃったんですか?
まあ、誕生日ですから、そんな日があってもいいんじゃないですか?
   →そうかなぁ~?
ぼくももうすぐ誕生日ですが、1個で十分です(* ̄m ̄) ププッ

でも、まだまだ若いぽむんさんですから、ランに関してはこれからですよ(^-^)/

投稿: とし | 2009年3月 4日 (水) 18時09分

クロマボさん)
思えばひな祭りにケーキって何故??って感じがします。
昨日はケーキ売り場、大混雑!
何の躊躇も無く私も列に並んだのですがcoldsweats01
まあ私の場合は誕生日も兼ねていたのですが。
ひなあられもたまには食べてみようかな。
もう十数年食べていません。

投稿: ぽむん | 2009年3月 4日 (水) 20時48分

としさん)
昨夜は大きめなのを2個だけ食べました。
自動的に今日は残りの6個を3個ずつcoldsweats02
絶対食べ過ぎです!

もっと若い頃から走り始めていたらなあと後悔しています。
無駄に過ごした10数年。取り戻したいです!

投稿: ぽむん | 2009年3月 4日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44233588

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り&誕生日:

« ふかやの反省 | トップページ | そして今日もケーキ »