最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン迄、あと2週間です。 | トップページ | 「シェエラザード」上巻を読む »

CW-Xに頼ってみるか!

いつもの疲れ果てた月曜日。

昨日めずらしく朝10時過ぎまで朝寝坊をしたせいで生活リズムが思いっきり狂いました。

今朝はそれで5時起きなんて無理があるにもほどがある。

その無理を押して起きるから朝から夕まで半寝ぼけ。

夕方の上司からの仕事状況確認にも安易に「完了です!」と返した5分後には強烈なダメだしメール3連発!

自分自身のダメダメさに打ちひしがれて帰宅しました。

やっぱり月曜日はダメです。明日からまたがんばろう!


仕事もダメなら私の足の調子もダメなのですが、昨日走った後の痛みは今朝には消失。

とりあえず少しの違和感はあるものの駅の階段の上り下りも痛み無しです。

このまま走らないで東京マラソン本番を迎えた方が良いかもって思い始めています。

私と共に走る奥さんの調子も良くありません。

昨日1週間ぶりに9kmほど走った奥さんですが、今日になって膝が痛いと言い出しました。

彼女は2月中旬までは順調に練習を積んでいたのですが、その後に胃腸炎になって2週間棒に振ったのが痛かった。

そして練習せずの3/1ハーフを何とか走った後に1週間RESTしたものの、やっぱり足にダメージは残ったようです。

うむむ。。。。。

この時期に来て私はともかく、奥さん迄も不調になるとは思わなかったです。

ここはいつものグッズ頼みってことで、今週末にCW-Xのスタビライクスモデルを夫婦共に購入しようと思います。

2人分は痛い...でも本番で2人共に足を引きずって走るのはもっと痛い。

こんなことなら1月の10%offセールの時にスポーツオーソリティで買っておけば良かったなあ。

まさに後の祭りなんですが。

↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_ume
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 東京マラソン迄、あと2週間です。 | トップページ | 「シェエラザード」上巻を読む »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ハイ!
私はスタビライクス7分とロング持ってます。
本当は7分で出たいんですが、太ももとふくらはぎを
少しでも持たせたいのでロングで出ますよ~

投稿: 寝太郎 | 2009年3月 9日 (月) 22時21分

寝太郎さん)
当日に暖かくなるとCW-Xロングでは暑くなるかもしれませんね。
そんなことないのかな?
履いたことが無いので分かりません。
SKINSでは暑いと感じる事はないのですが...
それにしてもお金かかるなあ。

7分+LC-1でも良いのではないでしょうか。
見た目がいまいちかな?

投稿: ぽむん | 2009年3月 9日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44294525

この記事へのトラックバック一覧です: CW-Xに頼ってみるか!:

« 東京マラソン迄、あと2週間です。 | トップページ | 「シェエラザード」上巻を読む »