最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「シェエラザード」上巻を読む | トップページ | CW-Xロングかセミロングか »

アミノバイタル2200を買う

花粉症の皆様、最悪の季節を如何お過ごしでしょうか?

今日も強風、そして晴れ。花粉飛びまくりの一日でした。

朝から鼻炎薬を飲んで家を出るも、始業を少し過ぎた9時頃に早くもヤク切れでなみだ目。目を開けていられません。

幸いにも左目だけが重症で右目は元気。なんとか右目だけでお昼までを乗り切りました。

そして午後もまた薬服用から3時間を過ぎた頃から目がゴロゴロ。やっぱりコンタクトはだめだ~花粉に激弱です。

そんな仕事の帰り道に散髪に寄ってきました。

これで明日からは髪が目に掛かって痒くなるのだけは防ぐ事が出来ます。

ちょっと元気になって寄った近所のマツキヨで特売のアミノバイタルを発見!

Dcf_0241

「アミノバイタル2200 30袋+4袋増量」 1,480円×2箱購入!

ちなみに60袋入りは2,780円でしたが、携帯を取り出し、コソコソと1袋単価を計算。

34袋の方がちょっとだけ勝ったので2箱買ったのでした。

安くなっていた理由はパッケージリニューアルの為の在庫処分のようです(同じシリーズのアミノバイタル3600も安く売られていました)。

購入を考えている方はお早めに店舗へ。


そんなこんなで今日はたくさんお金を使ってしまいました。

家に帰ってから買いに行こうと思っていたCW-Xは資金足らずになって今日は断念です。

と言っても、今日無いものが明日あるはずも無く、週末に奥さんの財布頼みです。

また、魔法のカードか...

↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_ume
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 「シェエラザード」上巻を読む | トップページ | CW-Xロングかセミロングか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

私はそうではありませんが、妻が花粉症です。辛そうですが、そうでないこちらには、その辛さがよくわかりません、m(_ _)m...。先日、とあるお店で「花粉症のために飲む花粉」なるものが売っていました。インフルエンザの予防接種みたいなものでしょうか...。

投稿: クロマボ | 2009年3月11日 (水) 23時25分

今朝も思いっきり晴れ。
そして風が強かったです。
もう目がダメダメ。こんなんで仕事になるのかなあ。
でもこれでも私は重度の花粉症ってわけではないと思います。
昨年に予防接種を受けてもなってしまったインフルエンザ。
今年は逃げ切れそうですhappy01

投稿: ぽむん | 2009年3月12日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44314918

この記事へのトラックバック一覧です: アミノバイタル2200を買う:

« 「シェエラザード」上巻を読む | トップページ | CW-Xロングかセミロングか »