最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東マラEXPOへ | トップページ | 明日は東京の地を駆けるよ! »

東京マラソン2日前!

朝の嵐のような天気が嘘のように昼には晴れた春分の日です。

でも風は強くなるばかり。

日曜日にこんな風が吹いたら苦戦必至です。

おまけに今夕の日曜日の天気予報は昼頃から雨。。。

私達夫婦のゴールタイムは15時位予定。思いっきり雨に打たれそうです。

でも気温は17℃位になりそうなので、身体の冷えは無いと良いなあと考えています。


今日も明日もウロウロとせずに完全休足の予定でした。

明日は接骨院に行って鍼をうってもらおうかなと考えていましたが、先ほど車に乗ろうとしたバッテリー上がり...

6年弱交換していないですからね。もう寿命でしょう。

明日は朝からロードサービスを呼びエンジンをかけた後はバッテリー交換に近場のカーショップへ。

そして11時からは歯医者へと、ばたばたした午前中となりそうです。

せめて午後はゆっくり過ごしたいです。


こちらは東京マラソンパンフレットとAMINO-Valueリストバンド。

リストバンドは昨日EXPO会場で貰ったものです。

せっかくなので当日着用しようっと。

Dcf_0247


↓いつも応援ありがとうございます!
Banner_br_sakura
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 東マラEXPOへ | トップページ | 明日は東京の地を駆けるよ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、東京マラソンですね!!たとえネット上だとしても、倍率7.5倍の関門を夫婦二人で突破した「お知り合い」がこんなビックイベントに出場するなんて、私も幸せ者です!!当人は抽選に外れたことなんて忘れて、遠い西の地から、ぽむんさんと奥さんの完走を精一杯応援してます。フレーフレーっ!!

投稿: クロマボ | 2009年3月20日 (金) 22時25分

クロマボさん)
ありがとうございます!
出来る限り、頑張って&楽しんできます。
お祭りですから今回はマラソンに付き物の苦しみは無しですhappy02
明日にゼッケンナンバーを記事に載せておきますので、日曜日お暇でしたらネットでタイムチェックしてやって下さい。
「まだこんなところ走ってらぁ」と笑ってやって下さいbleah

投稿: ぽむん | 2009年3月20日 (金) 23時18分

我等北国ランナーにとって雨は天からの恵みかもしれません(笑)
な~んてプラス思考にとってましたが、強風だけは論外ですね~(;´Д`)

明後日は共にfunrunで盛り上がりましょうね(≧∇≦)b

投稿: 寝太郎 | 2009年3月20日 (金) 23時37分

寝太郎さん)
後半雨ってことで何を着て走るか迷っています。
ランシャツかTシャツか長袖か、はたまた重ね着か。
雨が無ければ悩むこともなかったのに。

日曜日はお祭りを楽しみましょう!

投稿: ぽむん | 2009年3月20日 (金) 23時46分

二日酔いです。

としさんは笑うセールスマン風味の鈴木ヒロミツって感じで楽しかったです。

今日、東京マラソンコースを30キロ試走してきましたが気温が高く風が強い。
明日の参考にはならないけど.....

明日は月島〜豊洲で応援予定good
ところでナンバーは

投稿: 通りすがり | 2009年3月21日 (土) 14時48分

通りすがりさん)
昨夜はだいぶ盛り上がったようですね!
やっぱり二日酔いになりましたか~
飲み会だけでも参加しようとも考えましたがパスして正解だったかなcoldsweats01
またの機会を楽しみにしています。

飲み過ぎでも今日30km!すごいですね~
私なら間違いなく1日死んでいますwobbly

ナンバーは「D26374」になります。
明日の走る服装もあとで記事にしておきますね。

投稿: ぽむん | 2009年3月21日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44409829

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2日前!:

« 東マラEXPOへ | トップページ | 明日は東京の地を駆けるよ! »