最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 戯言シリーズを読む | トップページ | 深谷ハーフに出るか出まいか »

エビオス錠2

花粉症の辛さに負けて火曜の朝から鼻炎薬を服用し始めました。

3食後服用ってことですが、この先何ヶ月かを毎日それでは身体も財布も持ちそうに無いので朝に1回のみです。

幸いにも薬と相性が良かったのか、1日に1回だけでも夜まで何とか耐えることが出来ます。


さて、「エビオス錠」です。

奥さんが参加した守谷ハーフでお土産に貰ってきたエビオス錠(300錠入り)ですが、日に1回か2回飲み始めて気に入りました!

一番良いのは何と言ってもお腹の調子が良いってことです!

ここ数年、いまいちだったのですよね~嬉しいことです。

二番目は、、、、えーと、残念ながら思いつきません。

毎日飲んでいるビタミンCの錠剤と同じく、これと言って目に見える効果はみられません。

でも一つでも良い事があるならば飲み続けても良いかなと買ってきました。

Dcf_0217

ドーン!と2000錠入りです(1780円)。※1回に10錠飲みます。

1錠で1円しないってのも財布には助かります。

奥さんからは、無料で配っていたメーカーの思う壺だねと言われましたが、それでもいいじゃないですか!

お蔭様でかなりランクが上がってきました。読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます!
Banner_br_ume


|
|

« 戯言シリーズを読む | トップページ | 深谷ハーフに出るか出まいか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エビオス錠ですか。「エビオス錠」の「1」の記事を読んでないのですが、お気に入りのようですね。
こちらは、ライオンのラクトフェリンを定期購入で飲んでいます。効果の程はよくわかりませんが、止められなくなっています。(^-^;
あと、最近、膝に良いと思って「コラーゲン」が入っているって書いてある粉末を食べてます。こちらも効果はさっぱり分かりません。こうしたサプリメントって、なかなか効果を実感できないですよね。

投稿: クロマボ | 2009年2月19日 (木) 13時18分

こんばんは、クロマボさん。
最近よくあることなのですが、自分で書いた記事をすぐに忘れてしまいます。
エビオス錠の記事1は、殆ど2の内容と同じでしたwobbly
ラクトフェリンとはメタボ対策に良いのでしょうか?ちょろっと検索をしたら、そのような事が書いてありました。クロマボさんとメタボは全く縁遠そうなのですが。
私もコラーゲンを意識していますが、なかなか...
サプリじゃなくて、普通の食材から摂取するのが一番なのですが。
またホルモン焼きを食べに行こうかなhappy01

投稿: ぽむん | 2009年2月19日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44103534

この記事へのトラックバック一覧です: エビオス錠2:

« 戯言シリーズを読む | トップページ | 深谷ハーフに出るか出まいか »