最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 深谷ハーフに出るか出まいか | トップページ | JOGで筋肉痛~ »

今頃、勝田の写真

1週間終わりました。

走ってもいないのにやたら疲れた今週でした。

これで平日に夜RUNを再開したらどうなるのでしょうか?

家に帰りつくとランナーズ4月号が届いていました。

また1ヶ月経ってしまった。先月号はしっかり読んだっけ?


さて、勝田マラソンの写真です。

あまり思い出したくない勝田なのですが、ようやく今日になってオールスポーツコミュニティをチェックしてみました。

そうしたら6枚ほど写っていましたよ!(ちなみにつくばの時は1枚も無かった)。

5枚がスタートして数キロ、残り1枚は棄権直前のものです。

気が向いた方がいらしたら見てやって下さいませ。NO.7508になります。


今更ですが、この時の服装解説です。

皆さんは私のような事はしないで下さいね。

上:長袖Tシャツ これはまあ良い。

問題は下です。長めのランパンの下に、

・SKINSのロングタイツ
・SKINSのハーフタイツ
・ZAMST

これだけのコンプレッション系を身に着けているのです。練習でもこんな格好はしたことありません。

足に不安があるからと言って、何でもかんでも装着してはいけません(レース直前に奥さんから「変な格好~」と言われ、止められましたが無視したのでした)。

よくこんなガチガチに固めた足で25km迄も走ったなあと感心してしまいます(もしかして、だから走れたのかもしれませんが??)。

本番の用の服装はあらかじめ練習で試してからにしましょう。そんなの基本ですよね。

その基本の基本を忘却するほどテンション高くなっていたぽむんでした。我を失うにもほどがあるってね。

まあ、テンション高くしないと怖くて走ることが出来なかったってこともあったのですが。

Banner_br_ume


|
|

« 深谷ハーフに出るか出まいか | トップページ | JOGで筋肉痛~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

写真拝見させていただきました~
サングラス似合いますね。
細身でカッコいいですね。
タイムより何より、それが羨ましいです('_`)ウゥ
しかし、調子悪い時って、ランナーズとか読みたくなくなりますよね。
ぼくもそうなんでよく分かります。
今月号… 来月号が出る前には読みたいですね(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年2月20日 (金) 20時32分

最近体重じわじわと増加中ですwobbly
さすがに1ヶ月近くまともに走っていないと運動不足です。
脂肪が増えつつあるのかもしれません。
これから頑張って(でも無理しないで)身体の管理頑張ります!

今日はランナーズの封を開けなければcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年2月21日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44122590

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、勝田の写真:

« 深谷ハーフに出るか出まいか | トップページ | JOGで筋肉痛~ »