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体重が増えないように四苦八苦

走らない(走れない)ようになってから早20日近く過ぎました。

でも平日は日に3度確実に食事をしています。

朝食:トースト2枚
昼食:手作りお弁当
夕食:ご飯1膳とおかず
夜食:大福など、そして寝る前にプロティンを飲む

こう書いてみると、実にシンプルな食事です(こんな書き方をして、後で奥さんに怒られそうですが)。

ちなみに昼食の手作りお弁当の箱はこちらです。
Dcf_0204

ご飯とおかずの配分は3:7位になります。

よく、幼稚園児のお弁当みたいと言われます(フタはミッフィーです)。


このような3度の食事で維持しているのは身長175cm体重62kgの私の身体です。

走っている時はこのような食事でも良いのですが、走らない時はこれでも多く、少しずつ体重は増えていきます。

そんな訳で走らない今は体重を増えないようにするのに四苦八苦。

会社で摂取する間食物は全てカロリーゼロ(ミニチョコ除く。。)。

夜食の大福は食べず(でもカリントウやドラ焼きを食べている..)に我慢。

このような涙ぐましい努力で体重を増やさないように日々頑張っています!

と如何にも頑張っていることを強調してみましたが、全然頑張っていませんね~余計なものをたくさん食べています。

唯一しっかりやっているのは毎晩の補強運動。3日坊主どころか1日坊主であることが殆どの私にしては続いていますね。


それは目標達成【サブ3.5】の為です!


目標は立派だけれど、いつになったら走り始めることが出来るのやらなあ。

いつか気持ちが切れた時が怖いです。。。


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