最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JOGで筋肉痛~ | トップページ | 東マラ参加案内来る »

ダイエットと同じく

今日も晴れ。

日一日と春に近づいているようですね。

そして花粉花粉花粉。朝食後にすぐ鼻炎薬を飲みました。室内にいてもダメなものはダメですね。


さて、昨日に続いてのRUNです。

昨日は4km走りました。その疲れを今朝に持ち越さず(筋肉痛はあり)、今日も午前中に走りました。

距離は6kmほど。途中立ち止まってストレッチをしながらで、37分ちょっと。およそキロ6分ペースです。

半分ほど走ってから試しにペースをキロ5分ほどに上げてみました。

すると息が切れる切れる!!

心肺機能がドンと落ちていますね。3週間走らないとここまで落ちるものなのか?!

走力はダイエットと同じようなもののようです。

体重は減らすのは大変で、増やすのは簡単(たまに、増やすのは大変で減らすのが簡単って方もいらっしゃるようですが。うらやましい!!)。

走力も上げるのは大変で、落ちるのはあっという間。

私の今の走力は、走り始めて半年位の1年前と同じ程に落ちてしまったようです。

こりゃあ取り戻すのが大変だ!!

地道に頑張るしかないよなあ。


ところで、何回か話題にしましたアディゼロJAPANは発売になったようですね。

だいたい予想していたような性能のようです。

詳しいアディゼロJAPANのインプレはこちら
「footwear MANIA★」
http://rundesign.jugem.jp/?eid=50
よく読ませていただいております。


↓いつもありがとうございます!
Banner_br_ume


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« JOGで筋肉痛~ | トップページ | 東マラ参加案内来る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

羨ましいですね~いい天気そうで(笑)
うんうん、足も順調に来てますね(^^)b
一気の回復を望むよりも、慎重にじっくりと
体全体に思い出させている感じは参考になります。
このままあと1ヶ月です~(^o^)丿

アディゼロ!!
こちらのお店ではCS5はナローのみ入荷、
テンポ2ワイドは全く入荷がありません(涙)
サイズ限定で発注すれば入手は出来ますが
CS5と同じサイズでいいのかどうかは
やはり心配なんですよね~
もしかしたら1サイズダウンした方が
いいのか。。。なんて履いてみなくちゃ
わかりませんしね~
もしかして、ウケがいいので中々地方まで
回ってこないのかな~(笑)

それこそアディゼロジャパンとボストンは
売ってるんですけどね(+_+)

投稿: 寝太郎 | 2009年2月22日 (日) 22時33分

テンポ2は入荷されずですか~
今回のテンポはそれほど一押しじゃないのですかね?
または売れ過ぎているのか??
そう言えば今月号のランナーズにテンポ2が掲載されていましたね。
重量は280gとあったけれど、もう少し軽く感じました(少なくともテンポ1よりは確実に)。
東京マラソンEXPOには確実にあるでしょうが、そうなるとぶっつけ本番になりますものね~

気付くともう1ヶ月切っているのですよね。
今日参加案内が届いていましたが全く実感ありませんcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年2月23日 (月) 20時39分

おおっと!
ぽむんさんはテンポ2履かれたんですね。
もし覚えていたらコメントいただければ...
・ラストはCS5WIDEと同じ?
・横幅はどうでした?
もし、26.5がCS5WIDEと同じ感じであれば
思い切って発注しようかと思ってます(^^)v

大丈夫!!ダメでも奥の手があります(爆)
同じ様に新しいオーナーを探せばね(^_-)-☆

投稿: 寝太郎 | 2009年2月23日 (月) 21時55分

テンポ2は足入れしただけなので、詳細なコメント出来ないのですが...ちょっとだけ。

1.軽い!
2.これはもうテンポではない!coldsweats01

ラストはCS5WIDEと同系統と思います。CS3とは違います(旧テンポとも違うと思う)。
横幅はどうかなあ。私にはぴったりでした。

全体的に旧テンポのどっしり感は消えてスマートになっています。

すみません、これくらいです。

全然違ったらごめんなさいbearing

投稿: ぽむん | 2009年2月23日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44140062

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットと同じく:

« JOGで筋肉痛~ | トップページ | 東マラ参加案内来る »