最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 守谷ハーフで奥さんが自己新! | トップページ | 今日は誕生日! »

初めての鍼治療

3日連続の接骨院通いです。

仕事が終わってから行くのはだるいですが、足の為ならば!ってことで頑張って行きました。

着いたのは七時半近く。自転車がうじゃうじゃと止まっています。混んでそうだな。

案の定、ジャージ姿の中・高校生がたくさん!

これは待つぞ~と思うも意外と早くて20分ほどで診察台へ。

また電気から。この電気治療が癖になってきました。筋肉が動くのが何か気持ち良いのです。

うつぶせになっているのでドクンドクンと動く(あくまでも想像)筋肉が見えないのが残念。

今日は次に鍼治療。生まれて始めての鍼です。

4、5本位を刺したのかな?これも自分の目で見えなかったのが残念でした。

「痛かったら言ってくださいね~」と言われるも痛さは殆ど無く、チクっとするかしないかって感じでした。

刺した後は7~8分ぼけーっとしていましたが、鍼って不思議な感じですね~こそばゆいような何と言うか表現しがたい感じでした。

鍼を抜いた後にぐるぐる包帯を巻いて終了です。今日は650円でした。

せっかくの鍼だから効いてくれるといいなあ。

|
|

« 守谷ハーフで奥さんが自己新! | トップページ | 今日は誕生日! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43937051

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての鍼治療:

« 守谷ハーフで奥さんが自己新! | トップページ | 今日は誕生日! »