最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おなかがへるへる~ | トップページ | ふかやハーフ、一応完走。。。 »

明日は深谷ハーフ!

昨日ブログを書くのをさぼってしまった体調いまいちのぽむんです。

どうも喉の手前あたりに痛みがあります。

最初は風邪かと思ったのですが熱等は無くて原因は不明。

もしかして口内炎でも出来ているのかも?

今日、歯の定期健診に行ったところ、

「親不知がだいぶ虫歯にやられてきましたね。あと、奥歯に虫歯が一つありますよ。」とのこと。

もしかしてその影響?でも歯自体は痛くないのです。再来週には虫歯の治療、そして親不知も近いうちに抜かなければなりません(3年ほど放置しています)。ちょっと憂鬱です。

歯医者の後には来週末に控えた会社の部下の結婚式に出席の為の礼服を新調しに行って来ました。

これまで着ていた礼服はすっかりサイズが合わなくなってしまったのです。

買った時より8kgほど痩せてしまったのでは合わなくもなるはずです。

ズボンには調整用のアジャスターがあるので何とかなりますが、上着が全然駄目。

痩せたのは良いですが、痛い出費です!!

そんなこんなで1日があっという間に終わりました。

昨日、今日と走っていません。

明日はふかやシティハーフマラソンだと言うのに....

足の調子はかなりパッとしません。下半身が満遍なく筋肉痛です。明日の夜は更にひどくなっているかもです。

とりあえず出場はしますが目標タイムは決めていません。

奥さんと共に走るつもりでしたが、キロ6分30秒はやはり遅過ぎて、じれるかもしれない。

初めのうちだけ一緒で、あとは流れにまかそうかと考えています。

2時間を目安にしようかな。


↓いつもありがとうございます!
Banner_br_ume
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« おなかがへるへる~ | トップページ | ふかやハーフ、一応完走。。。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

さ~ついに本番ですね!
練習再開以降、きっちりとした自己管理で
脚の具合も上向いて来てますからね。
奥様の調子が戻らないのは心配ですが
やはり、3週間後に照準を合わせるのが
今時期ですので、無理は禁物です。
昨日からこちらもいい天気です。

お二人の頑張りに熱いエールを送ってますね(^o^)丿

ちなみに私も風邪気味です。
ひくなら今しかないんですが、完全にひかずに
ずるずると体調が思わしく無いんですよね~

投稿: 寝太郎 | 2009年3月 1日 (日) 08時23分

深谷どうだったでしょうか?
喉の痛みは? 筋肉痛は? タイムは? 奥様は?
ぼくは走りもせず、びわ湖毎日マラソンをTVで観戦しながら ぼぉ~っとしています。
ぼくもぽむんさんに負けないように頑張りたいなぁ…。

投稿: とし | 2009年3月 1日 (日) 13時21分

寝太郎さん)
一応、完走はしてきました。
6km以上を走るのは1/25以来なので結構足にきましたwobbly
とりあえず無理はしませんでしたが、奥さんに無理させちゃったかも。
詳細は記事にて。

投稿: ぽむん | 2009年3月 1日 (日) 15時23分

としさん)
びわ湖の結果はどうだったでしょうか?
帰ってくると、ちょうどTV中継が終わったところでした。
あとでネットでチェックしよう。

深谷の結果はだいたい予定通りでした。
あとは東京までおとなしくしています。
疲労&ダメージを回復しないと。

投稿: ぽむん | 2009年3月 1日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44201480

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は深谷ハーフ!:

« おなかがへるへる~ | トップページ | ふかやハーフ、一応完走。。。 »