最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東マラ参加案内来る | トップページ | 1日で調子下降~ »

ちょっと調子上向きです。

今日は寒かったですね。

あまりの寒さに風邪をひきかけました。

朝に会社に着くと間も無く、ぞわぞわ~っと寒気が~

これはもしや一番来て欲しくないインフルエンザか?!

これは本格的に駄目かも~と、あまり期待しないでカッコントウを飲むと、次第に身体が温かくなってきてお昼前にはほぼ体調は平常に戻りました。

どうやら風邪の初期症状だったよう。とりあえず大事に至らなくて良かったです。


今日は昼間、雨だったこともあり夜RUNは出来ないかなあと考えていたら帰りには雨は上がっていました。

昨夜より寒いけれど行ってみるか!と午前中の体調の悪かったことをすっかり忘れて出発!

今日も5.5km。31分で走りました。昨日よりちょっと早いペースになっちゃいました。あぶないあぶない。

幸いにも今のところは足の痛みはありません。

このまま日曜日まで調子がず~っと上向いてくれると良いのですが。。。


↓いつもありがとうございます!
Banner_br_ume


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 東マラ参加案内来る | トップページ | 1日で調子下降~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

この時期になると怪我のぶり返しもですが
風邪(ひくなら今しかない!)やインフルエンザ等
病気物が怖いですよね~
特にインフルエンザは消耗が激しいので絶対に
当たりたくは無いものです。
葛根湯は私も愛用してます(安いし...爆)。
初期なら本当にてきめんですからね(^^)b
大事にならずに良かった良かった。
私も昨日ぐらいから喉がいがらっぽいので
これから葛根湯を飲みます!!

投稿: 寝太郎 | 2009年2月25日 (水) 07時43分

足の方、ぽむんさんとしては”まだまだ”だとは思いますが、ゆっくり良くなってきてるみたいですね。こちらの励みにもなります。ほんと、一生痛んだらどうしよう、っていう不安が湧きますからね...。こちらは、幸か不幸か、最近の雨で自然と休足が続いています。サロメチール、試してみようかな。

投稿: クロマボ | 2009年2月25日 (水) 07時50分

へぇ~
葛根湯って、風邪の初期には本当によく効くんですね。
このまま調子が上向きになってくれるといいですね(^_-)ネッ
奥さんを引っ張ってあげられるといいですね♪

投稿: とし | 2009年2月25日 (水) 18時00分

寝太郎さん)
喉の調子は如何でしょうか?効いたかな。
去年のちょうど今頃の時期にインフルエンザにかかって死にそうになっていました(体重が3kg落ちました)。
予防接種を受けていたのに不発に終わりましたwobbly
去年の悪夢再びなんてことは是が非でも避けたいところです。
今年も一応予防接種は受けてはいますが...
気休めにせっせとビタミンCの錠剤をばりばりと食べていますsmile

投稿: ぽむん | 2009年2月25日 (水) 19時17分

クロマボさん)
サロメチールはおまじないのように走る前・走った後と寝る前に塗っています。
ほとんど気休めのようなものなのですがcoldsweats01
今回の私のようにひどく痛めると、薬はなかなか効いてくれないようです。
休足してじっと回復を待つのみ...お互いに辛いですねdespair


投稿: ぽむん | 2009年2月25日 (水) 19時23分

としさん)
その奥さんですが、胃腸炎を引きずっていて2週間近く走っていません。
私よりも奥さんがまずいかも。
東マラ前の夫婦RUN試走はお預けになるかもしれないですthink

投稿: ぽむん | 2009年2月25日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44164100

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと調子上向きです。:

« 東マラ参加案内来る | トップページ | 1日で調子下降~ »