最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 接骨院へ行って来ました | トップページ | 初めての鍼治療 »

守谷ハーフで奥さんが自己新!

昨夜からの風が今になっても全く治まる気配がありません。

全国各地でそうなのでしょうか?TV中継を見ていましたが、別府大分に出場の選手もかなり風に苦しめられていたようですね。

そんな風の中を我が家の奥さんも守谷ハーフに出場の為に朝早くに家を出ました。

予定では現地まで私も行って、応援&荷物持ちをするつもりでしたが、どうにも昨日から風邪のような症状があって頭痛がひかなかったのです。

行っていけないこともなかったですが、この寒空の下で3時間近く待っていると体調は悪化してしまいそうなので留守番。

あと、現地で歩き回ることによって足の調子も悪化するのを懸念してってこともありました。

その足の治療の為に、昨日に続いて接骨院へ朝一で行ってきました。

昨日と同じ、電気、超音波、マッサージで治療費350円。

正直言って、治療によって良くなっているのか悪くなっているのか分からないのですが、気長に回復を待とうと思います。明日も会社から帰ったら行かなくちゃ。

さて、奥さんの本日の守谷ハーフの結果ですが、

グロス:2時間8分台  ネット:2時間6分台

これまでの記録は昨秋の手賀沼の2時間18分位だったので、10分ちょっとの短縮です。

この風の中で自己新は立派!

東京マラソンでは4時間30分狙えるかな?

レースシューズとして使ったアディゼロBR3はなかなか良かったようです。

自己新記録ってことで、本日デザートは奮発してトップスのチョコレートケーキです。

これ食べるのはすご~く久しぶりです!何年ぶりだろう(私は今日は何にもしていないので、ほんの1欠片だけ貰う予定shock

Dcf_0200 こうやって見ると、ケーキじゃなくて遺跡から出土された土器みたいですね。

|
|

« 接骨院へ行って来ました | トップページ | 初めての鍼治療 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/43924458

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷ハーフで奥さんが自己新!:

« 接骨院へ行って来ました | トップページ | 初めての鍼治療 »